Author Archives: Staff

『it girl!! vol.16 FINAL』

・日時:9/29(月) 19:00~23:00

・場所:module渋谷
http://module-tokyo.com/schedule/2014/9/29/1312/detail.html

・金額:前売り¥2,000/1D 完売!
    当日¥2,500/1D

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

<タイムテーブル>

●19:00 open

[MC]ATSUMIのゆる~いトークショー♡

[music]Shimo

●20:00 第1部 [Pole Performance]

Sachiko,Yukina,Hitomi(ATSUMI監修ベーシック:デビュー)
Lisa(ソロパフォーマンスコース7期生)
MIKU(インストラクター)

●20:45 GOGO PRETTY TIP TIME!!!

all Stars★

●21:30 第2部 [Pole Performance]
貴子(プロパフォーマンスコース4期生)
Ayako(プロパフォーマンスコース3期生)
Naspy(プロパフォーマンスコース2期生)

●22:15 GOGO PRETTY TIP TIME!!!

all Stars★

●23:00 close

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

Facebook event page

https://www.facebook.com/events/663590407082555/

お待ちしてます!!!

Share Button

先日、Grace Aにて

FUMI先生のプライベートレッスンが行われました♪

o0480067113054837037

プライベートレッスンの受講者OLIVIAさんがその模様をブログにアップしてくださいました!

Check check ♥oliviaさんブログ

 

プライベートレッスンは90分間先生を独り占め出来ちゃうとても贅沢なレッスンです!

レベルはそれぞれにあったもので行っていきますが

ご自身の好きな曲を流しながら簡単な振り付けを先生に考えてもらうというのもありですね♪

自分の好きな曲に振りが入ればいつでも練習出来ますし、

楽しさも倍増!

 

そんなプライベートレッスンはスタジオ、先生との予定が合えばいつでも可能です♪

経験がないから普通のレッスンに入り込むのはちょっと恥ずかしい…

普段のレッスンではやらないことをやってみたい…

 

などなど、どんな方でもプライベートレッスンの受講が可能なので

お気軽にお問い合わせください!

 

Grace A プライベートレッスン

90分 専属インストラクター¥18,000(税抜)

90分 代表ATSUMI ¥24,000(税抜)

 

 

プライベートレッスンご予約、その他ご予約、お問い合わせ

コチラまで♪

contact@poledance.jp

 

Share Button

こんにちは!

Grace Aのプチ発表会『It girl

今まで渋谷moduleさんでずっと開催してきましたが、
moduleさんが9月いっぱいで閉店ということで、

moduleさんでの『It girl』は今回がFINAL となりました!!!!!

 

出演者が決まりましたので

みなさんにご紹介致します♪

 

■MIKU
10595796_283234168526749_2011626345_n

Grace Aインストラクターベーシック/初級 PPC第3期生
これまでのIt girl!!!のソロでは、”黒ナース”と”Roxanne”を演じました。
今回は”Dita”という女性。テーマは《エロチック》です!

 

■Naspy
10621099_670745473021391_152490376_n
ファニーな表情と小柄なボディー! 表現力高く、とびきり明るくコミカルでキュートなダンスで観客を魅了する彼女は 2011年よりポール&ダンススタジオGrace Aにてプロパフォーマンスコース第2期修了後、ポールダンサーとして活動スタート! 2012年アメリカの有名ピンナップモデルであるBettie Pageの映画公式イベント、Baps Japon主催のLook a likeコンテストにてLook a like賞を受賞。 コンテストを機に、Bettie Pageをトリビュートしたショーで華々しくバーレスクダンサーデビューして以来、人気沸騰中!

☆ひとこと☆→日活マンポルノ風「団地妻」をイメージしたショーです。
昭和の香漂う「うっふんで暑苦しいお色気」的な雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

■AYAKO
10613972_688561611237461_2134929645_n

2011年7月よりGrace A pole&dance studioへ入門。
半年後にソロパフォーマンスコース(SPC)5期を修了。
2013年8月よりプロパフォーマンスコース(PPC)へ入門。

Grace A プチ発表会「it girl!!!」へ第一回目より継続出演。ストーリー性のあるショーを得意とする。

☆ひとこと☆→今回は彼女のことを想い苦しむ男性をテーマに踊ります。 クールにそしてちょっぴり切ない。 Ayako節たっぷりのショーお楽しみに!

 

■貴子
10569251_697490966993158_1900200735_n

約2年前にGrace Aに入門し、去年11月にSPC7期を修了。
先月よりプロパフォーマンスコース4期生に入門。
自身での企画イベントなどでも活躍中。
It girlでは、ソロデビューを含め3度の出演を経て、本日が4度目の出演。

 

☆ひとこと☆→モジュールで初めてソロで演じた “The pole dance” リアーナのダイアモンド。 思い出深いこの曲ではじまり、この曲で終わる。 約一年の時を経て、リメイクしたダイアモンド。 “ポールダンスのうつくしさ”を少しでも感じていただけたら幸いです。

 

 

■Lisa
10585624_589677294478016_801392966_n

 

2012年4月、Pole&dance studio Grace A入門。
1年半後の2013年11月にSPC7期を修了。

It girlには、チーム・ソロ・GOGOで計5回出演しており、今回が6回目の出演となる。

 

☆ひとこと☆→これまでのソロでは、明るくやんちゃな女の子を演じてきましたが、今回はなんと…”初”のエロス系に挑戦します!! エキゾチックなダンスをお楽しみに♡よろしくお願いします!

 

 

ソロでは以上の5名が出演致します!!!!

 

 

そして、チーム出演は
『ATSUMI 監修ベーシッククラス』

メンバーは

Sachiko,Yukina,Hitomi

こちらの3名は今回がshowデビューとなります☆

 

そして『champagne girl』は

幸奈

最近Grace Aに入会し、ベーシッククラスに通っている生徒さんです♪

 

そして、今回は協賛として

Grace Aスタジオ同ビル7Fの『tuak jam』さんがなんとなんと!!!!

ワンコインカレーを提供してくださいます!!!

ATSUMI先生や私STAFFのMIOもよくランチしに行っています♪

写真

スパイスから自家製でとっても美味しい『tuak jam』さんのワンコインカレーもお楽しみに♡

 

 

It girl』のチケットは

前売りが ¥2,000/1D です!

こちらの前売り券は9/1(月)より発売開始 いたしました〜!!!!!! 

残り20枚なのでお見逃しなく!!

 

 

時間はopen:19:00 close:23:00

ですので次の日のことは気にしなくても大丈夫なのも嬉しいですね♪

 

 

moduleでのラストIt girl

みなさん是非お越し下さいね♪

 

 

 It girl Facebook ページはこちら→here!
module HPはこちら→here!
 
Share Button

STAFFのMIOです!

 

今日はATSUMI先生のレッスン風景の一コマをご紹介♡

 

写真

みんなでストレッチ♪
Grace Aでは、足先から指先まで気を抜きません!手を抜きません!
ストレッチや細かいところからきっちりレッスンするので
自然と綺麗なフォルムが作り出せるんです♡

せっかく技やポーズを覚えても足先や指先がきれいじゃないともったいないですよね><

そして、GraceAでレッスンを受けている皆さんはとっても身体が柔らかいのですが、

元からなのかな?毎日ストレッチをしてるのかな?と気になって聞いてみたら

90%の生徒さんが「週に1〜2回のレッスン以外は家で何もやっていません!」と言っていて

やはり念入りなストレッチをたくさんやることで身体が自然と変化していくんだなと勉強になりました!!

 

みなさんもGrace Aのストレッチ1度体験してみてくださいね♪

先日国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会のポールを使わないモニターレッスンを開いていてその模様がブログに上がっているので、そちらもチェックしてみてくださいね!!!

ATSUMI先生ブログ
 

 

FUMI先生の初級レッスン動画も公開されたので
check it out♪♪♪

FUMI先生ブログ

 

IAPDFA

 
国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会

staff mio

Share Button

そんなところで!!!!!!

またまたGrace Aの一大イベントの一つ

今月で18回目となる、生徒プチ発表会

「it girl!!!」

 

こちらも大注目です♡

発表会に出てみたい、前回発表会よりパワーアップしたい

そんな皆様、

It girlエントリー開始致しました〜!!!!!!

 

・・・の前にATSUMI先生より緊急の大事なお知らせです><

http://ameblo.jp/atsumi-takakura/entry-11906898411.html

 

↓↓↓↓↓

2014.09.29(Mon)に行われる ”it girl!!” へのエントリー希望者を募集致します。

●会場module(渋谷)

●開催日程  9/29(月) 17:00-23:00 リハーサル&本番

 

===================

 

<strong>【ソロ(2枠) エントリー要項】</strong>

-エントリー費:¥2,160
-チケットノルマ 前売り¥2,000/1drink ×3枚

 

<strong>【チーム (1組:2~4名 3組募集)エントリー要項】
</strong>

-エントリー費:¥2,160
-リハーサル費¥25,920- (¥4320 × 6回 月謝制OK)
※申込終了後のキャンセルはできません。
転勤、転居、長期入院などのやむを得ない場合を省き
キャンセル代は全額頂戴いたします。
-チケットノルマ :前売り¥2,000/1drink ×3枚

衣装代 :内容により1万円位
締切日時 :予約受付中(各4名)
※定員になり次第締め切らせていただきます。
<strong>【 第7回発表会出場者 同演目エントリー要項】</strong>

-エントリー費:¥2,160
-リハーサル2~4回
各講師とご相談下さい(月謝などは講師と相談の後)
-チケットノルマ :前売り¥2,000/1drink ×3枚

===================

 

もうすでにエントリー希望者が何人かいますので
お早めに!!!!
※エントリーは、エントリー費が支払い完了するまで成立しませんので
ご注意下さい
-エントリー費 <font color=”#FF0000″>支払い期限 7/31(木)15:00</font>まで

 

また、同時に
「シャンパンガール」と「ボランティアスタッフ」も募集致します!

-シャンパンガール 2名
-ボランティアスタッフ 2名

 

♡シャンパンガール♡

シャンパンガール

画像で見てわかる通り、
可愛い可愛いシャンパンガールになれちゃいます♡
可愛いみなさんでお客様にシャンパンを注いであげてください♪
注目浴びるのが好きなキラキラ女子、hands up!!!!!!♡

 

♡ボランティアスタッフ♡

 

毎回のイベントで欠かせないのがボランティアスタッフ!
毎回みなさん頑張って手伝ってくれていて、先生たちも大助かりです!
ボランティアですが、スタッフとして働くことで、
イベント運営のノウハウ・ダンサーの楽屋風景・リハ など全てが学べるので
今後ショーに出たい人にもイメトレになるのでおすすめですよーーー♪♪
出演する側になるには、裏を知ることが第1です!
みんなで楽しく学びながらポールダンスを極めていきましょう♡

7/13の発表会で私mioはこちらの裏方スタッフをやらせていただきましたが、

当日までの準備や当日の流れ、学ぶことが本当にたくさんありました!!!

本当にやって損はないと思うので、是非ご検討下さいね♪

 

 

ではでは、以上、イロイロ募集要項でした!
お見逃しのないように宜しくお願いします!

 

mio

 

 

Share Button