Category Archives: Pretty Tip Charity

こんにちわ!

 

photo03

 

 

 

14192511_1062714993815834_2093709533116988448_n

 

 

Grace A生徒のプチ発表会

“It girl!!!”

にて毎回行っている、Grace A発足の

「PRETTY TIP CHARITY」

前回 のIt girl!!!では過去最高額の103,000円を皆さまから募金頂きました。

こちらの全額を、今回熊本震災義援金として日本赤十字社に寄付させていただきましたことをご報告いたします。

 

14371952_1220985217922670_1642744500_n

 

 

 

 

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

 

11月のIt girl!!!の様子は、Facebookアルバムからご覧いただけます!

https://www.facebook.com/GraceA.Tokyo/photos/?tab=album&album_id=1062714983815835

 

 

11月のIt girl!!!、そして2017年2月のIt girl!!!でも

この活動は続けていきたいと思っておりますので、その際はまた皆様のお心添えをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

Grace A一同

Share Button

こんばんは、梅雨時期も元気に営業中のGrace Aです!

 

 

先日ブログにて、

PRETTY TIP CHARITY」Vol.24

で皆様から頂いたチップ

”¥98,090+$4”

を全額寄付させていただくというご報告をさせていただきましたが、

 

本日、無事日本赤十字社への寄付が完了いたしました!!
FullSizeRender
ドルは振り込みができないため、
98090円を振り込ませていただきました。
日本赤十字社は、この寄付金を100%義援金として使っていただけるということで
この度日本赤十字社への寄付とさせていただきました。
_MG_1867
_MG_1892
改めて、今回PRETTY TIP CHARITYにご協力くださった皆様に深く感謝申し上げます。
_MG_1932
Pole&Dance studio Grace A 生徒プチ発表会 「it girl!!!deluxe vol.21 2016.5.23」の
ダイジェストフォトはコチラからご覧いただけます。
次回の開催は8/23月曜19:00スタート!

 今後とも、この活動にどうかご協力いただけたら幸いです。

 

 

 

STAFF M

 

————————————————————————–

一般社団法人 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会
http://iapdfa.com

直営スタジオ Pole&Dance Studio Grace A
contact@poledance.jp 
tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

HP: http://www.poledance.jp
blog: http://ameblo.jp/gracea-info
twitter: http://twitter.com/#!/GraceA_tokyo
facebook: http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo

--------------------------------------------------
Share Button

 

こんにちは、Grace Aです!

 

今日も暖かくて太陽の日差しが気持ちいいポール日和な日ですね♡

 

そんな本日は、Grace A代表ATSUMIの産休後初の75分レッスン復活1回目でした♪

 

久しぶりのATSUMIレッスンを楽しみにしてくれていた生徒さんからのご予約もたくさんいただき嬉しい限りです♪

 

 

 

13329650_1015357921891001_1158001150_n

 

さて、今日はGrace Aからのご報告があります!

 

先日のIt girl!!! Deluxe!! Vol.21にて行った

PRETTY TIP CHARITY」Vol.24

こちらの集計が完了いたしましたので、皆様にご報告です。
GO GO pole timeで皆様から頂いたチップは過去最高額となる

”¥98,090+$4”

 

でした。
13330537_1013726712054122_642204199_n

 

ダンサーならではのチップタイム。

チップタイムはお客様とダンサーとで一緒に空間を作り上げることができます。

Grace Aは何か世の中のために貢献できるような活動をしていきたいと思い、

そこで、このチップタイムを使っての寄付金集めを始めました。

発足してから早くも今回で24回目となりました。

今回は、熊本地震の義援金として日本赤十字社へ全額寄付と告知させて頂きました。

そして皆様からこんなにたくさんのチップをいただくことができ、Grace A一同こころより感謝しております。
寄付が完了したらまた改めてご報告させていただきますが、
今後もこの「PRETTY TIP CHARITY」活動に誇りを持って様々な場面でこの活動を続けてゆきたいと思っておりますので、
皆様のお力添えを今後とも宜しくお願い申しあげます。
STAFF M

 

 

Share Button

 

こんばんは、Grace Aです!

 

2/22/monに開催した

It girl!!! Deluxe!! Vol.20

にて行わせていただいた

“PRETTY TIP CHARITY”

 

12794421_10201512328886614_1788157742386851366_n

おかげさまで今回で23回目となりました。

 

Grace Aでは、GO GO pole dance timeを使って

皆様からいただいたチップ「PRETTY TIP 寄金」を100%全額寄付させていただいています。

 

今回皆様からいただいたチップの合計額は

 

12788004_952822851477842_998338060_n

 

¥93,000-

 

です!!!!

 

21回目、22回目が同額で史上最高額だったのですが、

今回はそれを上回りました!!!!!

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

チップタイム”というポールダンスならではのやり方で

誰かのお役に立てるということを誇りに思います。

それができるのは「It girl!!!」に足を運んでくださるお客様があってのことです!!

 

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、この活動を続けていきたいと思います。

それでは、今回集まった寄金の寄付先がきまりましたら、

またご報告させていただきます。

 

 

10473051_10201512329326625_7770130599580239948_n

Thank you!!

 

 

 

 

staff M

Share Button

こんばんは★

 

PRETTY TIP CHARITYにて皆様からいただいた募金を、
8月に石巻の「吉田保育園に」寄付させていただいたのですが、

(詳しくはこちらから→http://staffblog.poledance.jp/?p=4509)

 

先日その吉田保育園からお手紙が届きました★

12273064_902872223139572_390117567_n

お手紙と一緒に保育園の子供たちが書いた絵と、子供たちの写真も同封してくださいました♪

「ありがとう」という言葉と笑顔の似顔絵をみた瞬間、なんだか涙ぐんでしまいました。

辛いこともたくさんあったのに、こうして笑顔でいられる、ありがとうと素直にいえる子供たちは本当に素敵ですね☆

 

私たちの力は小さいけれど、こうして誰かの役に立てたことをとても嬉しく思います。

 

そして、寄付金の使い道であった「渡り廊下の修繕」。

こちらの工事も無事に終わったようで、

「少々のことではびくともしない、上部で立派な渡り廊下」が完成したそうです☆

 

 

 

 

そして、お手紙等と一緒に石巻産の乾物も送ってくださいました!!

12278098_902872249806236_1274348451_n

 

こちらは、毎年恒例

Grace A忘年会2015&大掃除♡」にて

Grace Aみんなで食べさせていただきます♪

 

ここで告知♡

 

Grace A忘年会2015&大掃除

日時:2015年12月30日(水)

①大掃除 12:00-15:00

一年の感謝を込めて、スタジオをピカピカにしてあげましょう♡

②忘年会 16:00-20:00

一人一品以上持ちより☆

場所:Grace Aスタジオ

会費:¥1,000-(食材・飲み物代含む)

 

是非お気軽に参加してくださいね♡

みんなで楽しくワイワイやりましょう♪

参加希望の方は、メールまたはスタジオ張り紙に名前を記入してください!

 

 

それでは皆さん、よい週末を♡

*週末もGrace Aでは元気にレッスンを行っておりますので、

みなさんもお休みの日に美活してみては!?

 

 

 

 

 

STAFF M

 

 

 

Share Button