Category Archives: Pretty Tip Charity

こんばんは!

 

今日は秋晴れで気持ちよかったですね♪

明日までは天気がいいそうなので、

よい週末をお過ごし下さい♡

 

今日は、PRETTY TIP CHARITY集計結果のご報告です!!

12207890_1021681544519706_1991482088_n

 

先日行われたGrace A生徒のプチ発表会

「It girl!!! Deluxe!! Vol.19」

のGO GO TIMEにて皆様にご協力いただきました

【PRETTY TIP CHARITY VOL.22】

 

こちらのチャリティーも早いものでもう22回目となりましたが、

前回の21回目が過去最高額の85,000円という募金を皆様からお預かり致しましたが、

 

なんと!!!今回の22回目!!!!

 

集計額は………

12205058_1021681591186368_674072105_n

 

『¥87,000-』

 

でした!!!

 

11737190_1021681587853035_1248161499_n

 

前回と同様過去最高額をお預かりすることが出来ました。

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

今回皆様からいただいた寄金は、

今まで通り、東日本大震災のチャリティーとして使用させていただきます。

 

皆様にまたよいご報告ができる様努めさせていただきますので、

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

Thank you & big love♡

 

STAFF M

Share Button

こんばんは、ポール&ダンススタジオGrace Aです!

 

今日は、いろいろなお知らせを共有したいと思います♡

 

①It girl !!! Deluxe !! Vol.19前売りチケット完売!!

10/26(月)に控えている、Grace A生徒のプチ発表会 It girl!!!

昨日10/1より前売りチケットが販売開始となりましたが、

10/2本日、前売りチケット70枚が完売しました!!!!

 

前回より10枚増やしたんですが、

前回以上に瞬殺となりました!!!

ありがとうございます★

 

前売りチケットは完売ですが、

当日チケット(¥2,500/1D)はまだ残りがありますので、

ご購入ご希望の方は、下記メールまで予約のメールをお送り下さい!

会場は100人はいるとかなり超満員となるので

当日会場にお越しいただいてチケットを購入しようとしても

入場をお断りする場合がございます。

ですので、It girl!!!に絶対いきたい!という方は、

必ずチケットをご予約ください。

 

<Grace Aスタジオメールアドレス>

contact@poledance.jp

 

It girl !!! Deluxe !! Vol.19

2015/10/26/mon

19:00-23:00

@The Guinguette by MOJA (渋谷)

 

②Grace A HPインストラクターページ

Grace AのHPのインストラクターページを更新致しました!!

http://www.poledance.jp/instructor/

 

新しく、hitomi先生とyuko先生の情報が更新されたので

是非チェックしてください♪

hitomiブログはこちら

yukoブログはこちら

 

 

 

③hitomi先生石巻へ行くの巻

先日インストラクターのhitomi先生が、

石巻へボランティアに行ってきました!!

その模様がブログにアップされているので、

是非読んでみてください!!

http://ameblo.jp/hitomi-pole/entry-12079421484.html

交通費は、皆様に日頃からご協力いただいている

PRETTY TIP CHARITY」から出させていただいています。

日頃からのご協力に感謝を申し上げます。

 

 

 

④お菓子だらけ♡

Grace A生徒さんへのお知らせ♡

今スタジオにはみなさんからの旅行のお土産がたくさんあります♪

12080905_883545831738878_330344366_n

デンマーク帰りのSさんからのチョコや

ニューヨーク帰りのCさんからのチョコやキャンディー、

北海道帰りのMさんからの前餅、

差し入れしてくれたYさんからのチョコ

などなど、盛り沢山なので

スタジオにお越しの際は遠慮せずお召し上がり下さいね♡

 

 

 

 

 

以上4点、皆様へのお知らせでした!!

 

それでは、みなさん良い週末を〜♡

Share Button

こんばんは!

 

Grace A生徒のプチ発表会

「It girl!!!Deluxe!!Vol.18」にて行われた

PRETTY TIP CHARITY Vol.21』!

 

 

この第21回目のチャリティでお客様からいただいたチップを交通費として使わせていただき、

先日Grace Aプロコース生のAyakoさんがボランティアで石巻市の仮設住宅で行われた

「んめえもん祭り」にてポールダンスショーを披露させていただきました!

http://staffblog.poledance.jp/?p=4481
http://ameblo.jp/ayako-poledance/entry-12056361657.html

 

 

その際に、現金にて3万円も寄付させていただいたのですが、
その寄付先が決まり、無事に完了致しましたので
その報告になります☆

 

 

石巻市復興を考える市民の会様のサポートにより、

東日本大震災以降、地盤沈下により渡り廊下の基礎部分が弱っている、

石巻市蛇田地区にある「吉田保育園」の園舎補強工事をしたいと考えている

藤田利彦様のプロジェクトへ寄付させていただきました。

https://readyfor.jp/projects/yoshida_hoiku

 

 

スクリーンショット(2015-08-21 17.03.24)

 

 

 

目標金額に無事達したということで、これで子供たちが安全に過ごせる環境を作っていただけたら幸いです。

まだまだ支援を必要としている人はたくさんいます。

 

これからもGrace Aなりにつからになれたら、と思っております。

 

寄付金の集め方は人それぞれだと思います。

Grace Aはポールダンサーとして、皆様からのお気持ちを頂戴できる

「PRETTY TIP CHARITY」をこれからも続けていきますので、

皆様どうぞご協力の程宜しくお願い致します!

 

 

 

 

STAFF M

Share Button

こんにちは☆

 

今日で7月もラスト!

 

明日から8月がスタートとなりますが、

明日8/1(土)に石巻市で開催される

第2回

「んめえもん祭り」

@開成第10団地

o0455064013381215386

 

こちらに、

Grace Aプロパフォーマンスコース第3期生の

Ayako

が出演致します★★★

 

Ayakoブログ

http://ameblo.jp/ayako-poledance/entry-12056361657.html<>
/a

先日27日に渋谷MOJAにて開催されたGrace Aプチ発表会

「It girl!!! Deluxe!! Vol.18」

でも行った、GOGOタイムを使った

『♡PRETTY TIP CHARITY♡』!!

 

11823990_977539498933911_1738728342_n

 

PRETTY TIP CHARITY21回目となりますが、

今回は史上最高額の

¥85,000-

が集まりました!!!

 

It girl!!! Deluxe!! Vol.18にお越し下さった皆様、

本当にありがとうございます!!

 

さっそく、このチャリティーで皆様から頂いたチップを使わせていただき、

今回Grace AのAyakoが代表して、皆様からいただいたお気持ちと共に石巻市へと届けに参ります!!!

 

去年も同じお祭りにGrace A代表ATSUMIが参加させていただきました!

10463018_977536192267575_6046566416119243922_n

 

 

 

11811295_977536222267572_6599587500827196762_n

 

 

そのときのレポブログはこちら

http://ameblo.jp/atsumi-takakura/entry-11917981467.html

 

 

アウェイでの出演、そして石巻では認知度の低いポールダンス、

皆様の反応がどうなのか不安だったけれど…、

 

興味津々で写真を撮ってくれたり、よかったよ、またきてねと

みなさまとても温かく迎えてくださり、Grace Aにとってもとても貴重な体験となりました。

 

今回も東北の皆様に笑顔と感動を届けられる様

みなさん温かく見守っていてください♪

 

このブログをご覧になられている方でお近くにお住まいの方は

是非足を運んでみてくださいね^^

 

Grace Aなりの復興支援をこれからもGrace Aなりに続けていけたらいいなと思っております♪

今までの皆様のご協力のおかげでこうして行動することが出来ております。

皆様に心より感謝を申し上げます。

 

 

それではAyakoさん!

いってらっしゃい★

 

 

 

 

staff M

Share Button

みなさんこんにちは!

 

先月末に開催された生徒のプチ発表会

It girl!!! Deluxe Vol.17

にて行った

 

PRETTY TIP CHARITY VOL.20』!!!

 

 

今回もIt girl!!!の出演者による

GO GO TIMEにて

たくさんの方々からのお気持ちをお預かりすることが出来ました!!

 

11186401_933110110043517_948238508_n

 

 

 

 

Grace A講師であり、It girl!!!に今回も出演したhitomi先生にTIPを入れるのは

今回がショーデビューのKei&Yuko

11156898_933109903376871_1216058181_n

 

 

このように、みなさんのタイミングでみなさんのお気持ちをお預かりさせていただいています!!

 

こうして今回集まったTIPの合計額は…

 

¥73,000-

$5-

商品券¥5,000-

 

でした!!!

11160439_933109303376931_1910125316_n

今まで20回ほどPRETTY TIP CHARITYを行ってきましたが、

今回の20回目、一番多くのCHARITY TIPを集めることが出来ました!!

 

 

皆様のご協力に感謝致します。

 

今回集まったTIPも誰かのお役に立てることに使えれば良いなとGrace A一同思っております。

 

TIPの使い道については、

また改めてご報告させていただきたいと思います。

 

 

皆様、毎度ご協力いただき本当にありがとうございます!

 

 

これからもGrace Aを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

staff M♡

 

 

Share Button