Daily Archives: 2013年9月27日

You are browsing the site archives by date.

もうすぐ終了となる
夏のポールダンス体験キャンペーンにたくさんの女子が来てくれました!!

感想やブログに書いてくださったので、紹介しますね^^

 

 

★のりこちゃん
先月の体験レッスンを受講してから10日ぶりに、GraceAに入会しポールダンスを始めました。

きっかけは毎月あるGINZA ROOTS TOKYOでの

pimpnosisのイベントでお会いするFumiさん^^

スタイルは勿論素晴らしく、いつも凛とした姿に魅力を感じていました。
そんなFumiさんはポールダンスの先生!
同じく先生のAtsumiさん(これまた魅力的で初対面でただならぬオーラを感じました)と
お会いした時の2人の堂々とした立ち振る舞い、格好良さに凄く憧れを抱きました。
スタイルが良いだけでなく
゛自信に満ち溢れている゛感じは私に不足しているもので、私も自信を持ちたい!
こんな素敵な女性になりたい!
と密かに心に秘めていました。

そして私を誘ってくださった、
まゆみさん智美さんの後押しがあり始めてみようと決意をしました。

 

ダンス未経験者の私にとってポールダンスは夜のイメージが強いですが(笑)

体験レッスンを受講して気づいたこと、

まず、スタジオの雰囲気がとても明るい! ということ。

笑顔の中でやれる環境は嬉しいです。
最初は緊張しましたが講師のAtsumiさんがすごくフレンドリーなので、
すぐに緊張もほぐれます。

 

そしてポールダンスは腹筋を使うので
(体幹が鍛えられます)想像以上にハードなダンスなんです。
レッスン内容ですが、
まずはストレッチからです。
鏡を見ながら同じようにやるも、体が硬い私は付いて行くのに必死です。
開脚なんて…涙もの(T^T)
怪我をしないためにも柔軟さは必須なので家でのストレッチを頑張ろうと思います。
上半身が床に付ける日が来るのが楽しみ(笑)
ストレッチした後は姿勢も良くなり、身体が気持ちいいです。

 

それから、
ポールの基本技を練習していきます。
①スピン
②クライム
③キープ
④逆上がり
⑤ウォーキング

 

上記がベーシック(初心者)クラスの練習内容です。

Atsumi先生の見本を見ていると
本当に美しくて簡単にこなしているけれど実際にやると難しいんです。
ポールとの距離感、遠心力、肩の力、足先の意識不足が課題です。
とにかく今は流れを体に叩き込む事で必死なので、練習を重ねて出来るようになりたいです。
変な癖を付けない為にも、このベーシックが大切みたいです!なので集中して
きちんとした基礎を身につけたいです!

 

体を動かしてイイ汗をかく事で気持ちもリセットされるし、
技が出来きた時の感動があってすごく楽しい!!
仕事が忙しくて、心あらずに過ごしてしまいがちの生活には良い刺激です。
ポールダンスで健康的に自分磨きがんばりますp(^_^)q

 

 

★澪ちゃん

三軒茶屋のビストロバーJ pointのメンバーでワイワイ体験!

「ポールダンス」→http://amba.to/18XLFoy

1375123_514528721973926_1788459536_n

 

のりこちゃん、澪ちゃん丁寧なレポありがとうございました!

忘れないうちにまた来てね♡

 

まだ間に合う!今週末がラストチャンス!

明日 14:00-ATSUMI先生

あさって 15:00-  13:00-MAKOTO先生

ご予約は contact@poledance.jpまで

 

うさ公

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================
Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button