Daily Archives: 2013年12月12日

You are browsing the site archives by date.

 

先月、FUMI先生プロ生Naspy

ウェディングパーティに出演してきましたハート のデコメ絵文字

IMG_0030
右:Naspy 左:FUMI

 

活動場所は、スタジオ・イベントだけではないんですよ!

Grace Aでは、ダンサー派遣のご依頼も承ってます!!!

例えば、企業パーティでのショー、クラブイベントへの出演・・・

 

もちろん一般の方や、生徒さんからの依頼でもオッケー!

自分の結婚式への出演にもね♪

今までにも、沢山の生徒さんの結婚式にも出て、

沢山の幸せをわけてもらいましたね ハート のデコメ絵文字

 

先月、結婚式2次会のご依頼を頂きましたので、少しだけご紹介します☆

 

ハート のデコメ絵文字ダンサー

今回はダンサー指名の中からこの2人!

Grace AダンサーのFUMI、プロ生のNaspy(PPC第2期生)

ダンサーのご指名や、ご希望の人数の指定も可能です。

IMG_0028

Grace Aからは、プロダンサーの先生だけではなく

研修を受けているPPC(プロパフォーマンスコース) 修了生も派遣に行ってもらっています!

 

出演を重ねれば重ねるほど、

色々な場所で、色々な人と関わって・・・

ダンスや衣装選び、メイクアップなど・・・

自分のスキルアップや自信にもなりますよびっくり のデコメ絵文字

IMG_0023

でも、まずはPPCにて、ATSUMIさんが今まで培ってきた

ノウハウを教えてくれます!

ショーに出たい、レベルアップしたい!! という生徒さんは、

SPCやPPCのコースがおすすめです☆

 

現在PPC第4期生は募集していませんが、ご希望の方はご相談下さい!

◆第3期生の詳細はコチラ⇒http://ameblo.jp/gracea-info/entry-11490604822.html

◆SPC第8期生募集中!!⇒http://staffblog.poledance.jp/?p=1268

 

 

ハート のデコメ絵文字ポールレンタル

今回の会場は、銀座にある「砂漠の薔薇」

ここは、ポールが常設してあるのでポールレンタルの必要はありません。

もし、ない会場でも、会場に合わせたポールの貸し出し、設置などを承れます!

 

 

ハート のデコメ絵文字演出スタイル

ご依頼のお客様よりお任せでした。

結婚式の二次会ということで、盛り上がり、かつ華やかに。

パーティやイベントの内容に合わせて、演出させていただきます!

スクリーンショット(2013-12-11 20.02.44)

お客様に合わせて演出や、どうしたら喜んでもらえるか・・・

そう考えて練習していた2人のそばにいて、私も楽しくて!!

ポールダンスのショーで、人を喜ばせられるのって

ステキなことですよねキラキラ のデコメ絵文字

 

ポールダンスを習ってる私からすれば、とても嬉しいことです!

生徒のみんなもかなはてな のデコメ絵文字

IMG_0009

 

今回は、お手伝いのyuko(SPC第8期生)と一緒に

2人のサポートをしてきました☆

楽屋にて♪
スクリーンショット(2013-12-12 17.36.47)IMG_0032

ご依頼下さったA.S様、ご結婚おめでとうございますハート のデコメ絵文字

ありがとうございました!

 

———————————–

 

企業様へ

 

企業様でしたら、宣伝兼ねての演出。

ステージ演出、監修も!!!

活動履歴はコチラ⇒http://www.poledance.jp/works/

派遣をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

メールにて承っております。

 

◆下記を記載の上、メールにてお送り下さい。

コチラへ⇒contact@poledance.jp

件名:ダンサー派遣

本文
・ご担当者様名/企業名
・連絡先
・日程
・イベント名
・イベント内容
・会場
・出演時間
・ポールの有無
・レンタルの有無(天井の高さ)
・ダンサー人数
・ご予算
・ご希望の演出スタイル

 

*詳しくは下記をご覧下さい!

dancer_165_58_1
http://www.poledance.jp/dispatch/

 

まずはご相談を!!!

お待ちしてます!

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================
Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button