Daily Archives: 2013年12月21日

You are browsing the site archives by date.

ついに始まりましたーーー!!!

ソロパフォーマンスコース第8期ハート のデコメ絵文字

今回の受講生は、ポール歴約3年半のyukoさん

そして、ポール歴約1年のhitomiさんです!!

P1010225
*あつみさんが持ってるのは、yukoさんのご実家の手作りゆずジャムハート のデコメ絵文字

 

 

SPCは過去の生徒発表会の経験からATSUMI先生が
独自に考案したカリキュラムなんですが、必ず成長できる!
と受講生たちから大人気なコースです。

 

さっそく受講生のHITOMIちゃんから感想をもらいました!!

「昨日は自己分析を通して、自分がやってみたい踊りのイメージが
し具体的に想像できるようになりました。
自分の好みを人に改めて発表するって少し恥ずかしかったのですが、
『瞳ちゃんはこういうのが好きなんだね〜』『瞳ちゃんっぽい!』って言われて、
そうだったんだ!って気付かされる事も多々。
とっても楽しかったです(^ ^)

頭で創り上げていく踊りは、なかなか未知の世界ですが 、一生懸命勉強します♬
今から2回目が楽しみです♬
期間も空くのでお正月はたっぷり妄想の世界を練ってきます!笑」

 

SPCは、ポール歴3ヶ月以上で受講できます!

もう今のベーシック生徒さんも受けられますね☆

前回のSPC第7期はコチラ⇒http://ameblo.jp/atsumi-takakura/entry-11713451976.html

 

実は、このブログを書いている今

みなさん真剣に、そして楽しく受講中びっくり のデコメ絵文字

 

受講した人にだけがわかる発見や、楽しさや

もちろんショーの作り方なども学べますよ☆

発表会予定の3月まで、頑張ってくださいねー!!!

 

さて、今回受講生のyukoさんがお誕生月ということで

会員特典のプレゼント(選べます!)をゲット!!!

P1010223

yukoさんは、FUMI先生監修でゴーゴーダンサーデビューもしてるんです!

FUMI先生はじめ、数々の人気バーレスカーが踊っているアマランスラウンジで!

その時のレポはコチラ⇒http://staffblog.poledance.jp/?p=756

◆FUMI先生のクラスは、毎週木曜 21:00~

 

他にもお誕生月の生徒さんたくさんいますよー!

自己申告ですので、今月中にレッスン受けに来てくださいね♡

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================
Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button