Daily Archives: 2014年1月10日

You are browsing the site archives by date.

こんにちは :)

みんなのお菓子で新年から肥え気味のうさ公です☆笑

本日は、ATSUMI先生のExotic dance ワークショップレポ

をお届けします!

 

まずはいつものレッスン同様、

ワークショップ用にアレンジされた入念なストレッチから。

あぁぁ~・・・正月休みでなまった体に効きますね!!

ストレッチの後は、お待ちかね、Exotic dance振付の時間です。

このポーズから始まります!

 

めっちゃS字です!!!

 

IMG_0820

 

Exotic danceは、とにかくフロアムーブが盛りだくさんでsexy♥♥

そして常にS字強調!!!なダンスなのです。

うさ公の中では、MAKOTO先生のイメージ♥

美しく見える=辛い体勢もかなり多いダンスですが、

これができるようになったら・・・・・・

とてもかっこいいです!!

 

DSC_2324

DSC_2326

今回のワークショップを受講したみんなが、また受講したーい!!

と言っているので、またATSUMI先生がやってくれると思いますよ☆

今回受講できなかった皆さん!!次回をお楽しみに :D

 

うさ公でした~♪

 

—————————–

 

受講された生徒さん、お疲れさまでした゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

今回は、ワークショップ初のExotic dance!!

時間が経つにつれて、みんなの動きもセクシーに♡

そして大盛り上がり記号 のデコメ絵文字

見てる私も、とっても楽しくなる雰囲気でしたね!!!

 

ポールにのぼったり、アクロバット技をやったりしないので

生徒さんは誰でも受講可能です!

今回は初級〜プロ生まで幅広く集まりました。

普段一緒にレッスンしないメンバーが集まったので

より盛り上がったのかな ゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

 

「参加できなかったー゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字」と、悔しい声も沢山あったので

また開催されるといいですね!!!

 

Grace Aは”みんなの声” が形になります!!!

 

参加出来なかった初級以上の生徒さんは

SEXY SHOESクラスがおすすめです!

ご予約お待ちしてます☆

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button