Daily Archives: 2014年1月16日

You are browsing the site archives by date.

今年もやりますよーーーーーびっくりまーく のデコメ絵文字びっくりまーく のデコメ絵文字

Grace A生徒プチ発表会『it girl!!』

 

it_girl_400_80_02

『it girl!! vol.14~Grace A Poledance Birthday Bash!!!~

2/24(月)  19:00~23:00

@module渋谷

前売り¥2,000/1D 限定50枚!
当日¥2,500/1D

*前売り券の発売日は、2/1(土)

只今ご予約受付中!ご予約はスタジオ受付、またはメールで⇒contact@poledance.jp

 ★予約完売いたしました。キャンセル待ち受付中です。

_MG_0106

*「11月it girl!!ハロウィン仮装GOGO」より

 

 

2014年!一発目のit girl!!は、

総勢9名の生徒のポールダンス、プチ発表会です!!

 

-*-*-*-*-*-

 

[MC]
ATSUMI

atsumi_profile_200_299

[サポートMC]
shiju

[Music]
shimo

 

◆今回はプロパフォーマンスコース3期生2名がプロとしてショーデビュー 星 のデコメ絵文字 

[Pole Performance]
Ayako(PPC4期生)

Miku(PPC4期生)

 

・Ayako
_MG_0128
PPC3期生として初の出演になります。
約2年前ショーデビューしたのは第1回目のit girl!! …moduleさんでした。
そんな私の思い出の場所で今回PPCのお披露目ができてとても幸せに感じています。
今回のショーは私が憧れる中性的な女性。かっこよく。coolに。
そして女性らしい部分も魅せられるよう頑張ります。
応援してくださる皆様に感謝を込めてそして成長した姿がおみせできるよう
心を込めて踊ります。

愛を込めて…ayako。

Ayakoブログはコチラ⇒http://ameblo.jp/ayako-poledance/

 

・Miku
muku_f1
ポールダンスを始めた時には、自分が人前で披露するなどという事は
考えてもみませんでした。ただ、15歳でバレエをやめてから度々踊っている夢を見たり、
ダンスをしたい欲求があったので、習ってみたという感じです。

最初it girl!!!にATSUMI先生の監修チームで出る事になった時、
最初私はバレエで挫折しているという気持ちがあって、
人前で踊る自信がありませんでした。
でもショーに出ればすごく上達すると聞いて、挑戦しました。
結果的にはすごく楽しくて、その後ソロ・パフォーマンスのコースを受講して、
自分なりの演出を考えて踊ったり、どんどんポールダンスに魅了されて行きました。

PPCを受講出来るチャンスが訪れた時は、そこまでダンスを頑張れるだろうか
という心配もあったけれど、今やらなかったらここまで、やってみれば
世界が広がるかもしれないと考えて決心しました。
始めてみて、やっぱり私は気持ちが弱すぎるとか色々めげそうになりましたが、
辛抱強く支えていただきながら、続ける事が出来ています。
この頃よく、小さい頃映画でポールダンサーをみて”こういう人になりたい”と
憧れた事を思い出して、今実際に自分がポールダンスをしているのが
嬉しいような何か不思議な気持ちになります。私はクラシック・バレエを習っていた影響か、ストーリーを決めて何かの役になって演じたいという傾向があります。
今回のテーマはかなり前に思い付いて、いつかはやってみようと思っていました。
実際にそれを発表出来る日が来るのが楽しみです。そして、PPC受講生として、
観て下さる方々にも楽しんでいただけるよう、努力を続けようと思います。

Miku

Grace Aホームページの受講生の声にも、感想があるので見てみてくださいね!

 

 

◆ATSUMI先生 & MAKOTO先生監修のショーデビュー2組ハート のデコメ絵文字

[Debut!!!]
tomoco & hiro & maasa (ATSUMI direction basic team)
akiko & miki (MAKOTO direction sunday basic team)

それぞれ全く違う雰囲気のチームです!

ATSUMI先生の華やかなエレガントさや、
MAKOTO先生の女豹セクシーさが、
どれだけ盛り込まれているかも見所ですね!!

 

 

 

◆昨年ソロショーデビューしたSPC7期のlisa、貴子も登場!!

スクリーンショット(2013-11-29 20.18.16) スクリーンショット(2013-11-29 20.08.46)

 

そして、ショーの後にはゴーゴーチップタイム!!!

お気に入りのダンサーにチップを挟める、お客様参加型タイムですよーーー!

手にチップを握りしめて、挟んでお楽しみ下さいハート の画像

・前回の「it girl!! vol.13」はコチラ⇒http://www.poledance.jp/it_girl/

 

ゴーゴータイムでの「Grace Aプリティチップチャリティ」は
東日本大震災への義援金として集めています。

pretty_tip_165_58_06

今までの活動はコチラ⇒http://staffblog.poledance.jp/?p=1462

 

 

 

*『it girl!! vol.14』の前売り券の発売日は、2/1(土)

ご予約はスタジオ受付、またはメールで⇒contact@poledance.jp

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-

 

生徒さんへ☆

2/24(月)it girl!!シャンパンガール、2名募集!!!

・衣装:シャンパンガール(自前、またはレンタル有り)
・参加費:18:00に来れる人⇒無料/来れない人⇒チケットノルマ2枚

426659_404872889600051_962825699_n

シャンパンブースに華を添える役割です゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字
沢山のお客様ともお話し出来て、楽しい時間になると思います!

特典として、ショー鑑賞OK!!!
イベントの流れや、出演者の舞台裏等も間近に見れるので、
今後またショーに出る予定!いつかデビューしたい!っていう生徒さん、
是非エントリーしてくださいね!
今回は、プロ生からデビューまでのショーが見れますよ。

一緒にit girl!!を盛り上げましょう 記号だよ。びっくり4 のデコメ絵文字

 

お待ちしてます!!!

スクリーンショット(2013-12-02 18.11.32)

 

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================
Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button