Monthly Archives: 2月 2014

You are browsing the site archives by month.

こんにちは♪

うさ公です☆

さてさて、今回は、あの噂の(笑)・・・・・

Exotic Dance ワークショップ レポ

をお送りしますよー!!!

 

こちらのワークショップ、

普段のレッスンでは習うことの出来ないムーブメントが満載です!!

今回は、インストラクターのMAKOTO先生も受講♪

まずはストレッチから☆

ストレッチも、普段のレッスンで取り入れてるストレッチにプラスして、

でんぐり返しなどフロアでの動きもいくつか練習します♪

お次はウォーキングの練習!!

もうこれ以上肋骨前に出せません!ぐらい肋骨を前に出すのがポイント!!

見てください!このATSUMI先生のウォーキングの美しさ♥

IMG_0906

IMG_0910

今回の振付では、肩を使ったでんぐり返しも☆

こちら↓

IMG_0915

 

Exotic Danceでは、とにかく床を舐めるように頭から突っ込みます!!(笑)

MAKOTO先生さすが!!決まってますね!!

IMG_0916

 

IMG_0917

Exotic Dance、セクシーな動きとは裏腹に、体幹がとーっても

鍛えられます!

セクシーな動きを習いたい生徒さんにはピッタリのワークショップですね♥

次回の開講も決まっていますので、興味を持った生徒さんは是非☆

うさ公でした~!!

———————-

 

レッスンは、ベーシックからプロまで様々な人が参加!

楽しく、よりセクシーに、より滑らかに・・・

Grace AインストラクターもハマるExotic danceワークショップ ラメ のデコメ絵文字

 

次回は、

★2/25(火)19:40~21:10 ¥5,250

★3/15(土)16:45~18:15 ¥5,250

★3/25(火)19:40~21:10 ¥5,250

 

レポお楽しみにーーーーーーー記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

 

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button

こんにちは!!

うさ公です♪

 

本日は、

EIJI先生のスペシャル ダンスワークショップレポをお届けします!

今回のワークショップでは、アームスを中心に、ステップ、

首と胸のアイソレーションなどを教えて頂きました☆

1011255_707536109267586_1695005230_n

1619420_707536149267582_1223470897_n

肘を軸に腕をまわす動きを習ったのですが、

ポイントはキレイな円を描くこと!!

中途半端に回すとカッコよく見えません!!

簡単そうに聞こえるかもしれないけど、これが難しいのです・・・><

回す時にどこでアクセントを付けるか(降ろす時なのか上げる時なのか)

でもまったく印象が変わります!

首のアイソレーションは、もちろんみんなEIJI先生のように

キレイにできなかったのですが(笑)、

練習を続ければちゃんと動くようになるそうですよ!

ワークショップ終了後は、みんな二の腕がすでに筋肉痛でプルプルしていましたw

 

EIJI先生、ありがとうございました^^

本年もよろしくお願い致します!!

うさ公でした~☆

 

——————-

今回参加したMikuさんから感想もらってます!

EIJI先生は質問をすると、とても分かりやすく教えてくれます。
私にとって馴染みのない動きも、どこがどうなってそのようになっているのか、
細かく説明しながら手取り足取り(!)指導していただけるので、
自分には簡単には出来なくても、出来ないまま放置されることはありません。

Grace Eを続けていて、頭・胸・お腹・お尻・手・足しかなかった自分の身体から、
例えば手だったら肩・肘・腕・手首・手のひら・指先… 等々のパーツ達が現れて来て
(意識するようになって)、それらのちょっとした使い方の違いで印象が
とても変わってしまうという事を学びました。
リズムの取り方も、例えば足を踏む時しか考えていなかったけど、
踏むために上げたヒザも間を捉えていなければ、何かおかしい。
ああ、私はリズム感が無いんだわ!と悲しくなりながらも、
少しでも踊りに色付け出来るように、これからも参加します。
Miku

 

 

普段やらない動きを教わるということは

新しい動きを学べるということ!!!

教わったことは確実にポールダンスに生かすことが出来るので

参加してる生徒さんは、表現の幅がどんどん広がっていますよね〜★

迷っている方はこの機会に是非ご参加を  びっくり のデコメ絵文字

 

次回は

◆日時:2/22(土)18:30~20:30

◆金額:¥4,200(税込み)

◆場所:Grace A

会員以外の方も参加できます!!!

こちらは、初心者向けのダンスワークショプです。

お気軽にご予約くださいね☆

・予約はコチラ⇒contact@poledance.jp

 

お待ちしてます!

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

 

Share Button

今年に入って、MAKOTO先生、FUMI先生のレッスン風景をご紹介しましたので、

ATSUMI先生の土曜日クラスもチラッとご紹介しますね記号だよ。びっくり4 のデコメ絵文字

 

この日は、半年ぶりに復活の生徒さんも体験の方も来てくれました!!!

満席でしたので、ワイワイ楽しそうでしたね゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

(キャンセル待ちで受講出来なかった方はすいません(タイトルなし) のデコメ絵文字ご予約はお早めに!!!)

 

・毎週 土曜日
ベーシック 13:00〜:ATSUMI先生

 

均等にポールを滑らせられるか

まずは握力チェック!!!

IMG_0892

 

そしてATSUMI先生クラスも、

まずはベーシックスピンのメリーゴーランドをやりました!

この日の体験の方も、上手にまわっててすごいですびっくりマーク !! のデコメ絵文字

IMG_0898

 

ベーシックでは逆上がりも教わります!

逆上がりが出来たら、いろんな技を教えてもらえるので

どんどん習得できて楽しいですよね星 のデコメ絵文字

腹筋も付きます!!!!!

IMG_0903

習得の早さは人それぞれですので、

自分のペースでゆっくりでも大丈夫ですよ☆

安全に楽しくが一番です びっくり のデコメ絵文字

 

 

ATSUMI先生のベーシッククラスは、全部で週2回

体験の方は、まずはベーシッククラスをご予約ください!

・毎週 火曜日 ベーシック 12:30~

・毎週 金曜日 ベーシック 14:00~

・毎週 土曜日 ベーシック 13:00~

 
他の先生のベーシッククラスはコチラ  ゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字   ゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字  

 

 

初めての方も、以前来たことある方も、

みなさんお気軽にご予約下さいねキラキラ のデコメ絵文字

・ご予約はコチラ⇒contact@poledance.jp

 

お待ちしてます゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button