Daily Archives: 2014年2月28日

You are browsing the site archives by date.

いつもワークショップレポートする”うさ公”がお休みなので

代わって、私Grace Aスタッフshijuが体験レポートします記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

 

 

EIJI先生☆
1960326_722181437803053_152580867_n

EIJI先生のワークショップは、基本中の基本ステップを中心です。

初心者向けなので、とってもわかりやすく優しく教えてもらえるんですよ゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

 

まずは、「ジゴロ」から。ソウルダンスの基本ですね!

 

体の中心の軸を動かさず、肩を左右に上げ下げ、胸を出し入れ、腰も動かし、
初っぱなからみんな悪戦苦闘です笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

EIJI先生の動きを手で確かめさせたもらいましたが、
どう動いているのかがよ〜くわかりましたね!
肩は肩甲骨から動かす!

IMG_1063

そして、胸を入れる時は、体が丸くなるようにするのがベスト!IMG_1065

両手を手のひらを前に出し、壁を押すようにしながら・・・
胸を入れた時のアクセントの付け方が難しかったですね(タイトルなし) のデコメ絵文字

「ジゴロ」は男性の動きで、コレに腕をあげて動かし、
女性は、プラスで胸と腰をなめらかに動かし「ナスティ」と言うそうです。

 

他にも沢山の動きを教わりました!!!

これは、体を前に傾けながらのステップ。
IMG_1086

振り付けに入った時には、体の向き、角度のチェックを受けながら。
IMG_1084

今回はポールを使っての振り付けも♪
IMG_1070

動きが早くて付いていくのが大変〜!!!

さすがATSUMI先生は、振りも覚えてかっこよく踊ってました♡IMG_1104

ATSUMI先生も、今回のワークショプのレポしてくれてます!

コチラ⇒http://ameblo.jp/atsumi-takakura/entry-11779625903.html

 

 

最後は、教わった振りの中からそれぞれ決めポーズ!!!

集合写真星 のデコメ絵文字

IMG_1111

ダンス経験がなく、今回初めて参加した私でもとっても楽しめましたーハート のデコメ絵文字

そしてお勉強にも!!!

続けてたら、絶対かっこよく踊れるようになる気がする!

そして、ポールダンスにも取り入れられる!

本当に身を持っての体験です。

 

これは、本当におすすめのワークショップですよーーーーーーびっくり のデコメ絵文字

 

—————————

 次回は

3/22(土)18:30~20:30

¥42,00(税込み)

 

限定7名ですが、すでに残2名

ご予約はお早めに!!!

—————————

 

EIJI先生ありがとうございました記号だよ。びっくり4 のデコメ絵文字

来月も宜しくお願い致します!

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button