Monthly Archives: 6月 2014

You are browsing the site archives by month.

発表会までとうとう2週間を切りましたーびっくりまーく のデコメ絵文字びっくりまーく のデコメ絵文字

昨日は、みんなドキドキの発表会リハーサルがスタジオで行われました。

今回は、そちらの様子をお伝えしちゃいます音符 のデコメ絵文字

 

リハーサルでは、先生方が真剣な眼差しで全出演者の演目をチェックキョロキョロ君 グロイ 目玉 リクエスト のデコメ絵文字

沢山のアドバイスをもらえました!!

自分達だけの練習では気付けなかった点なども指摘してもらえたのでは

ないでしょうか?かわいい のデコメ絵文字

photo

リハーサルの中盤では、Grace Aからの出演者全員が揃う場面も!!

スタジオにこんな沢山の生徒さんが集まっているの初めて

見ましたー目 のデコメ絵文字

0629 (2)

 

休憩時間の様子☆

出番が終わった生徒さんはリラックスしてますね笑い のデコメ絵文字

image

 

 

出演者皆様のご協力のおかげで、きっちりスケジュールの時間通りに

リハーサルを終えることができましたパチパチ のデコメ絵文字

本番まであと2週間!!体調管理をきちんとして万全の態勢で

発表会にのぞみましょうキラキラだよ。 のデコメ絵文字

 

スタッフとして 全出演者の演目を見させて頂き、

本番が一段と楽しみになりました!!

ご来場される皆様は、あと2週間お待ちくださいねマーカー記号 のデコメ絵文字

 

第7回Grace A発表会実行委員長Lisa

 

Share Button

皆さん!!発表会までとうとう3週間を切りましたよー白黒 のデコメ絵文字バレンタイン のデコメ絵文字

本日は、第三弾目となる『発表会の演目&出演者発表キラキラ のデコメ絵文字

をお送りします。

今回は、ソロで出演する3名をご紹介させて頂きますキラキラ のデコメ絵文字

 

◆MIKU◆キラキラだよ。 のデコメ絵文字 インストラクター

miku

ショータイトル 『Roxanne』

今年の3月からベーシッククラスのインストラクターとして

活躍しているMIKU先生音符 のデコメ絵文字

今回披露してくれるのは、ある娼婦を題材にした演目ですびっくり のデコメ絵文字

SEXYでありながらも、凛としたかっこよさのあるMIKU先生の

ショーをお楽しみに☆

 

◆Naspy◆音符だよ。2つ のデコメ絵文字 プロパフォーマンスコース2期生

naspy

ショータイトル 『団地妻ブルース』

キュート&ファニーなショーを得意とするNaspy。

今回は、日活ロマンポルノの「団地妻」シリーズをイメージした

昭和レトロなショーで間違いなく皆さんを”笑い”の世界へと・・・

ではなく!!”官能的な”チュー のデコメ絵文字世界にお連れします!!

 

 

Ayako音符っ♪ のデコメ絵文字 プロパフォーマンスコース3期生

ayako

ショータイトル 『Don’t you remember』

ストーリー性の高いショーを得意とするAyako。

今回のテーマは、「様々な出会いと別れ」・・・花だよ。桜 のデコメ絵文字

”生きてきた分だけ、出逢った人の数だけの想い出があります。

今まで出逢ったひとりひとりを慈しみ感謝の気持ちを表現します。”

とのことです。

皆様、Ayakoは泣かせますよ・・・泣き のデコメ絵文字

ハンケチの用意をお願いします。

 

 

5月末から続いているこの 出演者発表ですが、なんとびっくり のデコメ絵文字

残すところあと1回となりましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

出演者の皆さんの練習も大詰めに入ってきましたよ上げぇ 下げえ のデコメ絵文字

 

前売りチケットも残り少なくなってまいりました!

チケットのご予約は、こちらまで

⇒contact@poledance.jp

 

それでは、最後の出演者&演目発表も楽しみにしていてくださいキラキラ のデコメ絵文字

 

Grace A 第7回発表会実行委員長 Lisa

Share Button

みなさんこんにちは。
Grace A生徒のyukoです。
本日は、ATSUMI先生のアシスタントとして

お手伝いさせていただいたイベントのレポートをお送りします!

 

先日6月8日(日)に、Grace Aの発表会も行われる六本木のレジーアにて

「JAPAN POLE EXHIBITION 2014」キラキラ のデコメ絵文字が開催され、

我らがATSUMI先生が出演しました!

 

そもそも、「JAPAN POLE EXHIBITION 2014 」って…?

という方に簡単にご説明すると、
Pole Art 2013チャンピオンのHeidei Cokerをゲストに

総勢31名(!)のポールダンサー、エアリアルシルク、

更にはブレイクダンスチームが「自分たちらしく」をテーマに

共演したとっても大きなイベントなのですびっくりまーく のデコメ絵文字

 

 

レジーアはポールの高さがあるので、強い筋肉が必要な技や、

高い柔軟性を活かした技など、体操のようなポールトリックが映えやすく、
また今回の出演ダンサーの多くはそれらを得意としている方が多い印象でした!

もう一つ、レジーアはお客様が見上げるカタチなので、空間の広さも魅力的な場所ハート のデコメ絵文字

 

ラストの4部に登場したATSUMI先生は、そんな空間の広さを活かした
パフォーマンスでした!

曲は「FEVER」
暗転のなか曲が始まり、フロア中央でスポットライトの中に浮かびあがるポージング…。
(この時、S字の説得力を実感したのは私だけではないはず!)

10462463_774993645855165_1374389675448720674_n

10393835_774993605855169_5470967153528036554_n

そのまま、流れるようにポールに移り、細かく音を拾いながら、

指先や首周りの空間、脚のラインの魅せ方など、ポールトリック以外にも注目してしまう6分間。

…うっとり、ですハート のデコメ絵文字

(レッスンで教わることが、何に繋がるかを確認できる時間でもありました!)

 

 

当日、アシスタントとして動画撮影をしていたのですが、

近くにいたお客様が「こういうのをもっと観たいね!」と言っていたのが印象的でとっても嬉しかったです。

 

今回のオーガナイザーの方をはじめ、

ATSUMI先生の生徒さんだった方も会場には多かったり、

日本で最初にポールダンスレッスンを始めた当時のパートナーのREIKOさんと紹介されるなど、同窓会的な一面も。

 

10407838_774993609188502_7558101144757947268_n

10469225_774993615855168_3814562568689097386_n

10383565_774993612521835_482757079015418667_n

10455769_774993769188486_7233670402203287581_n

 

ここ近年、ファッション系のイベントや大会、テレビ番組など、様々なシーンで目にする機会が増えてきたポールダンス。
たった一本の鉄の棒だけど、それを使う人によって無限の表現があることを改めて感じ、

その魅力をじゅうぶんに味わえたイベントでした!

 

今回はATSUMI先生のショーでしたが、

生徒の皆さんは是非、先生が出演されるイベントは足を運ばれるといいと思います。
ショーでは、先生の1番魅力的な部分が分かりやすく濃縮されるので、
「この先生からはこういう部分を習いたい!」
「レッスンで教わることは、こういうことなんだ!」
と色々な発見があるからですかわいい のデコメ絵文字

先生たちのイベントスケジュールはスタッフブログで随時アップされるので

今後もチェックしていきましょうミントブルー のデコメ絵文字

 

アシスタント yuko

Share Button

 

皆様、先日お届けしました

『発表会の演目&出演者発表レポ』第一弾☆

読んで頂けましたでしょうかキラキラ のデコメ絵文字

今回は、皆様お待ちかねの第二弾をお届けしますキラキラ のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

 

 

◆ATSUMI先生監修初級チーム◆

ショータイトル『Musical doll』

メンバー:Misa, Chika, Erico

S1

こちらは、今回の発表会がショーデビューとなるチームですキラキラ のデコメ絵文字

音楽の雰囲気に合わせた、可愛らしい演目になりそうです。

3人の初々しさに胸キュンしちゃってくださいハート のデコメ絵文字

 

◆ATSUMI先生監修Sexy shoesチーム◆

ショータイトル『if』

メンバー:Yuko, Koiso, Lisa, 貴子

SE1

Sexy shoesクラスの監修は、なんと今回が”初”なんだそうです花、キラキラなど のデコメ絵文字

プロモーションビデオを意識した

とってもダンサブルでかっこいい演目に仕上がってますキラキラだよ。 のデコメ絵文字

 

*sexy shoesとは、ポールダンサーが着用しているヒールを意味します。

 

◆ATSUMI先生監修中級チーム◆

ショータイトル『The dark ×bitches』

メンバー:Saeko, Mimi, Ruri, Nami

photo

 

こちらのチーム、かっこいいですよー!!!!

中級クラス受講生ならではのアクロバティックな技の連続、

そして4人の息の合ったダンスにご期待くださいおんぷ のデコメ絵文字

 

今回は、ATSUMI先生監修の3チームをご紹介させて頂きました上げ上げ のデコメ絵文字

いかがでしたか??

3チームともATSUMI先生監修ですが、色が全く違いますよねキラキラ のデコメ絵文字

 

 

次回、第三弾目となる『演目&出演者発表』もお楽しみに

お待ちくださいね♪♪

 

*前売りチケット絶賛発売中です!!

 200枚限定ですので、お早目のご予約をお勧めします!!

ご予約はこちらまで

⇒contact@poledance.jp

 

第7回 Grace A発表会実行委員長 Lisa

 

Share Button

みさなまこんにちは!

 

今回はモニターレッスン生募集のご案内です。

MIKU

初級ポールダンスクラス

講師:MIKU 

6/28(土)20:00-21:00 60分

 

 

Grace A会員様限定で、

普段『初級』クラスを受講の皆様

今回こちらにご応募いただけると

受講料が半額¥1950で受講いただけます。

 

4名募集致しますので、

応募希望の方は予約メールと同じようにメールでご応募下さい。

先着順となりますのでお早めに♪

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

staff MIO

Share Button