Daily Archives: 2014年6月7日

You are browsing the site archives by date.

こんにちは♪♪

うさ公ですウサギ のデコメ絵文字

関東も段々と夏らしい日が増えてきましたね!!

ということで、EIJI先生の”熱い”スペシャルワークショップ
のレポをお届けします矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字

 

今回のワークショップでは、とにかく『リズムの取り方』を徹底的に

教えてもらいました!!

10174794_261853410664825_6848786080856573565_n

ポイントは、フラットバック

EIJI先生いわく、その動きのイメージはこちら、水飲み鳥です!!

images

これってそういう名称だったんですねー!!

うさ公はじめて知りました目 のデコメ絵文字

基本のリズムの取り方が出来るようになったら、

重心を変えてみたり、膝を曲げてみたり、アームスをつけたりとアレンジしますハート のデコメ絵文字

実際にEIJI先生がお手本を見せてくれたのですが、基本のリズムの取り方は

同じなのに全然違う動きに見えるんですびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

ということは、やはり基本って本当に大切ということがわかりますよね。

 

リズムの取り方の練習の後は、ポージングの練習もしました!

ところが・・・ポールがないと皆ポージングのバリエーションが少ないこと⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

ポーズは突然やって出来るものではないので、とっさのポージングも

かっこよく決められるよう普段から練習が必要ですね豆電球 のデコメ絵文字

 

photo

EIJI先生、今回もありがとうございましたハートだよ。1つ のデコメ絵文字

うさ公でした~♪♪

 

次回は・・・

◆6/21(土)18:30~20:30

◆¥4,320(税込み)

限定7名です!

 

初心者限定のソウルワークショップです。

基本ステップを中心に習い方や、ダンス未経験の生徒さんも是非☆

ご予約はコチラ⇒contact@poledance.jp

 

 

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance
MIKUブログ http://ameblo.jp/m-mariya

================

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

 

Share Button