Daily Archives: 2014年9月2日

You are browsing the site archives by date.

こんにちは!

Grace Aのプチ発表会『It girl

今まで渋谷moduleさんでずっと開催してきましたが、
moduleさんが9月いっぱいで閉店ということで、

moduleさんでの『It girl』は今回がFINAL となりました!!!!!

 

出演者が決まりましたので

みなさんにご紹介致します♪

 

■MIKU
10595796_283234168526749_2011626345_n

Grace Aインストラクターベーシック/初級 PPC第3期生
これまでのIt girl!!!のソロでは、”黒ナース”と”Roxanne”を演じました。
今回は”Dita”という女性。テーマは《エロチック》です!

 

■Naspy
10621099_670745473021391_152490376_n
ファニーな表情と小柄なボディー! 表現力高く、とびきり明るくコミカルでキュートなダンスで観客を魅了する彼女は 2011年よりポール&ダンススタジオGrace Aにてプロパフォーマンスコース第2期修了後、ポールダンサーとして活動スタート! 2012年アメリカの有名ピンナップモデルであるBettie Pageの映画公式イベント、Baps Japon主催のLook a likeコンテストにてLook a like賞を受賞。 コンテストを機に、Bettie Pageをトリビュートしたショーで華々しくバーレスクダンサーデビューして以来、人気沸騰中!

☆ひとこと☆→日活マンポルノ風「団地妻」をイメージしたショーです。
昭和の香漂う「うっふんで暑苦しいお色気」的な雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

■AYAKO
10613972_688561611237461_2134929645_n

2011年7月よりGrace A pole&dance studioへ入門。
半年後にソロパフォーマンスコース(SPC)5期を修了。
2013年8月よりプロパフォーマンスコース(PPC)へ入門。

Grace A プチ発表会「it girl!!!」へ第一回目より継続出演。ストーリー性のあるショーを得意とする。

☆ひとこと☆→今回は彼女のことを想い苦しむ男性をテーマに踊ります。 クールにそしてちょっぴり切ない。 Ayako節たっぷりのショーお楽しみに!

 

■貴子
10569251_697490966993158_1900200735_n

約2年前にGrace Aに入門し、去年11月にSPC7期を修了。
先月よりプロパフォーマンスコース4期生に入門。
自身での企画イベントなどでも活躍中。
It girlでは、ソロデビューを含め3度の出演を経て、本日が4度目の出演。

 

☆ひとこと☆→モジュールで初めてソロで演じた “The pole dance” リアーナのダイアモンド。 思い出深いこの曲ではじまり、この曲で終わる。 約一年の時を経て、リメイクしたダイアモンド。 “ポールダンスのうつくしさ”を少しでも感じていただけたら幸いです。

 

 

■Lisa
10585624_589677294478016_801392966_n

 

2012年4月、Pole&dance studio Grace A入門。
1年半後の2013年11月にSPC7期を修了。

It girlには、チーム・ソロ・GOGOで計5回出演しており、今回が6回目の出演となる。

 

☆ひとこと☆→これまでのソロでは、明るくやんちゃな女の子を演じてきましたが、今回はなんと…”初”のエロス系に挑戦します!! エキゾチックなダンスをお楽しみに♡よろしくお願いします!

 

 

ソロでは以上の5名が出演致します!!!!

 

 

そして、チーム出演は
『ATSUMI 監修ベーシッククラス』

メンバーは

Sachiko,Yukina,Hitomi

こちらの3名は今回がshowデビューとなります☆

 

そして『champagne girl』は

幸奈

最近Grace Aに入会し、ベーシッククラスに通っている生徒さんです♪

 

そして、今回は協賛として

Grace Aスタジオ同ビル7Fの『tuak jam』さんがなんとなんと!!!!

ワンコインカレーを提供してくださいます!!!

ATSUMI先生や私STAFFのMIOもよくランチしに行っています♪

写真

スパイスから自家製でとっても美味しい『tuak jam』さんのワンコインカレーもお楽しみに♡

 

 

It girl』のチケットは

前売りが ¥2,000/1D です!

こちらの前売り券は9/1(月)より発売開始 いたしました〜!!!!!! 

残り20枚なのでお見逃しなく!!

 

 

時間はopen:19:00 close:23:00

ですので次の日のことは気にしなくても大丈夫なのも嬉しいですね♪

 

 

moduleでのラストIt girl

みなさん是非お越し下さいね♪

 

 

 It girl Facebook ページはこちら→here!
module HPはこちら→here!
 
Share Button

第7回Grace A発表会実行委員長Lisaです整理 のデコメ絵文字

本日は、皆様お待ちかねの発表会レポ第三弾をお届けします宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

発表会レポも今回を含め残り2回となりましたが、最終回まで読んで頂けると嬉しいです!!

それでは、第三弾へ参りましょう~かわいい のデコメ絵文字

 

◆『ロシアンルーレット~逃れられない運命~』Rico, Pun, Akiko, Ellie, Miki, Saki(MAKOTO監修チーム)◆

6名全員が発表会デビューだったこちらのチーム。

自分の頭に拳銃を向け引き金を引く命がけのゲーム、ロシアンルーレットの世界観を

見事に表現していましたねドクロ のデコメ絵文字

ロシアンルーレットの緊迫した雰囲気がお客様にも伝わったのではないでしょうか?

3名ずつ1つのポールで技を決めるなど、まるで彫刻のような演出も素敵でしたキラキラだよ。 のデコメ絵文字

タイトルにもなっているRihannaの『Russian Roulette』のミュージックビデオを

イメージした衣装もかっこよかったですね!!

Rihannaの『Russian Roulette』のミュージックビデオはこちら家電だよ。テレビ のデコメ絵文字

https://www.youtube.com/watch?v=ZQ2nCGawrSY

 

_MG_9156

 

 

◆『Little show girls』Hitomi, Shiho, Ai, Mami(FUMI監修チーム)◆

大きなステージを夢見る新米ショーガール達を演じたこちらの演目かわいい のデコメ絵文字

もう~衣装も振り付けもとにかく可愛かったです!!

FUMI先生こだわりの衣装は、鮮やかなブルーがとっても映えていましたねキラキラ のデコメ絵文字

大きなシャンパングラスを使った演出もさすがFUMI先生ならではキッチンだよ。グラス のデコメ絵文字

こんな可愛いショーガール達が見れるお店があったら、もう毎週通っちゃいます!!

_MG_0049

 

 

◆『I feel love』ATSUMI, MAKOTO, MIKU, Ayako, 貴子(インストラクター&プロパフォーマンスコース生)◆

『Tokyo Pole Art Fes 2014』で披露した演目を発表会バージョンで再演した

こちらの演目。

さすがは、インストラクター&プロパフォーマンスコース生!!と思わせる

ショーでしたびっくり のデコメ絵文字

白い布を使った演出がとても神秘的で美しかったですねスター のデコメ絵文字

ターコイズの装飾がほどこされた白いトップスと黒レギンスを合わせた

衣装もスタイリッシュでかっこよかったです!!

_MG_9114

 

以上、発表会レポ第三弾をお届けしましたかわいい のデコメ絵文字

最終回となる第四弾では、残る3演目の模様をお届けします!!

お楽しみにかわいい。 のデコメ絵文字

 

第7回Grace A発表会実行委員長Lisa

 

 

Share Button