Daily Archives: 2014年9月12日

You are browsing the site archives by date.

第7回Grace A発表会実行委員長Lisaです(タイトルなし) デコメ絵文字

とうとう今回で最終回となる発表会レポドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

今回は、第三部、第四部、そして出演者勢揃いのエンディングの模様を

お伝えします星 のデコメ絵文字

 

◆『The dark×bitches』Saeko, Mimi, Ruri, Nami(ATSUMI監修中級チーム)◆

Grace Aに入門して平均3年のメンバーが集まったこちらのチーム。

人間の持つダークさを表現した演目でした。

アクロバティックな技が盛りだくさんでかっこよかったですねーパンダ のデコメ絵文字
_MG_2049
技だけでなく、フロアでのダンスも4人の息がぴったりと合っていて

迫力満点でした!!

全身ブラックの衣装と黒のロングブーツも決まっていましたねきらきら( ´・ω・`) のデコメ絵文字

 

 

◆『Love Flight~Attention Please♥~』FUMI×Naspy(インストラクター&プロパフォーマンスコース生)◆

生徒さんのウェディングパーティーで披露したショーをアレンジしたこちらの演目。
_MG_2251
皆様、Grace A航空には乗り遅れませんでしたか?!乗り物 のデコメ絵文字

フライトアテンダントに扮したFUMI先生とNaspy、とっても可愛かったですねハート のデコメ絵文字

衣装はもちろん、飛行機やキャリーバッグなど小道具も凝っていました!!

客席にいたお客様をステージに上げ、制服を着せて機長さんになってもらうという
_MG_2133

FUMI先生×Naspyならではの演出も盛り上がりましたおんぷ のデコメ絵文字

 

 

◆『FEVER』ATSUMI(Grace A代表)◆

やはり、最後のとりを飾るのはこのお方、Grace A代表ATSUMI先生ですスター のデコメ絵文字

_MG_2268
ステージに登場したその瞬間から、お客様を一瞬にして惹きつけるその存在感…

さすがですびっくり のデコメ絵文字

技はもちろんのこと、ウォーキング、ポージングなど全ての仕草、動きが美しく

お客様も目を奪われたことと思います。
_MG_2378
sexyでありながら凛としていて、そしてふわっと包み込むような暖かみも感じる

そんな演目でした゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

 

以上で、全演目のレポは完結となります!!!

 

 

発表会の第四部では、Grace A代表 高倉温味の

”一般社団法人 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会(IAPDFA)”

の設立を発表させて頂きました。

協会のホームページも是非ご覧になってください。

⇒協会のホームページはコチラです。

 

そして、エンディングの時間がやってまいりましたーおんぷ のデコメ絵文字

Pharrell Williamsの『Happy』にのりながら、全出演者のご挨拶&スタッフ紹介の後、

集合写真を撮影してもらいましたカメラ のデコメ絵文字

10478680_4399605564799_2931113878623878862_n

 

改めて、ご来場頂いたすべてのお客様に感謝申し上げます!!

本当にありがとうございましたハート のデコメ絵文字

 

4回に渡ってお届けしてきた発表会レポもついに完結・・・うるうる のデコメ絵文字

ところが!!!なんと!!!!!

次回は”番外編”ということで、開場前のストレッチやリハーサルの様子、

そして発表会後の打ち上げの様子をお届けしちゃいますびっくり のデコメ絵文字

みんなの意外な素顔が見れちゃうかもキラキラ のデコメ絵文字

お楽しみに~キラキラ のデコメ絵文字

 

第7回Grace A発表会実行委員長Lisa

 

 

Share Button