Monthly Archives: 10月 2014

You are browsing the site archives by month.

Happy Halloween★

今日はハロウィン当日♪
スタジオがある三軒茶屋では、子供たちが仮装して
お店1軒1軒に「TRICK or TREAT」と脅かしにいっているのが
可愛くてたまりません♡

みなさんは本日パーティーのご予定ですか?♡

そんなパーティーつながりなお話。

11/23(日)は

Grace A主催の2014年忘年会!!!!

ということで、
COHIBA ATOMOSPHERE 西麻布にて
16:00-20:00
忘年会が開催されます♪

 

みなさん一緒にパーティーしませんか?♡

Grace A生徒さんはもちろん、

そのお友だちももちろん参加ok!!

そして、Grace Aに知り合いいないけど興味あるなあ…

という方ももちろん参加ok!!!

当日友達を作れば良いんです♪

みんなで2014年にあった嫌なことを忘れて

楽しみましょう♡

 

そんなGrace A 2014忘年会

「Salon Grace A」

の前売りチケットが、

明日11/1(土)から発売開始です!!

一般の方 ¥4,500/1drink

会員の方 ¥3,500/1drink

こちらの前売りチケットは

40枚限定です!!!!

 

Salon Grace A

なんといっても贅沢なのが

Grace Aインストラクター FUMI・MAKOTO・MIKUによる

ソロポールダンスショー

が行われます♡♡

滅多に観れないチャンスなので

みなさん是非参加してくださいね♪

 

改めて詳細を記載します!

Salon Grace A 2014忘年会 

【日時】11月23日(日) 16:00-20:00 

【場所】COHIBA ATOMOSPHERE 西麻布 

【料金】一般 ¥4,500/1drink 

    会員 ¥3,500/1drink 

 

皆様お誘い合わせの上、

遊びに来てくださいね♪

 

 

お問い合わせ、チケットの購入については

contact@poledance.jp まで♪

 

 

================

絶賛更新中!!

================

一般社団法人 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会

 http://iapdfa.com

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button

 

皆様

大変お待たせ致しました!!!!!!!!!

 

 

先月末9/29(月)に

Grace A 生徒のプチ発表会

It girl vol.16 @module FINAL

が行われ、無事大盛況に幕を閉じました!!!!

 

当日はお足下が悪い中、moduleフロア内がぎっしりお客様で埋まり

とても感謝しております!!

 

今までmoduleで開催されてきたIt girlなので

今回がFINALということで

出演者は色々な想いを胸に、

とっても頑張って準備をしていました。

 

それでは、これよりIt girlレポをお送りします♡

 

 

まず!MCはみなさんご存知の

Grace A 代表 ATSUMI先生!

_MG_0019

 

ATSUMI先生のゆる〜いMCから始まり

まず紹介された第一部のトップバッターは

「ATSUMI監修 ベーシッククラスチーム」の

Hitomi , Sachiko , Yukina の3名です!!

 

_MG_0040

_MG_0195

ポールダンス歴がまだ2ヶ月〜半年ということでとっても緊張していましたが、

本番の3人の顔つきはまるでプロのダンサーのようでした☆

衣装とメイクを自分たちで考えて

音楽とあった空気感が見事に演出されていました!!

 

 

続いては、ポール歴2年半の Lisa!!!

_MG_0305

_MG_0291

今回初挑戦の「エキゾチック&エロ」ということでしたが

初挑戦とは思えないくらいのエロ〜い♡表情で

とっても色気ムンムンでした♪

ポールはもちろんですが、とにかく表情に夢中になってしまうような

エロスなショーでした!!

 

 

続いてはGrace Aのインストラクター MIKU!!!

_MG_0417

_MG_0374

「今回は、Sになろうかと思ったけど結局Mな感じになっちゃった♡」

と宣言していたMIKU先生でしたが、

実際のショーはSなの?Mなの?どっちかわからないけど

とにかくエロ過ぎ!!!!でした!

音楽はもちろん、表情と身体の動きがエロ過ぎて

お客さんは男女問わず釘付けでした♡

ポール技も、一番筋肉を使うゆ〜っくりじわ〜っとやるものが多く

MIKU先生のエロは内なる物ということですね♡

 

 

第一部が終わったところで

GOGOポールダンスショーにて

PRETTY TIP CHARITY TIME!!!!!!

まずはチップの渡し方講座を

Grace A インストラクターのMAKOTO先生にやっていただきました!

 

ポールダンスのチップタイムは出演者のレベルによりチップを挟むタイミングが異なるので、勉強になりますね♪

 

 

そしていよいよGOGOポールダンスショータイム♪

_MG_0749

 

6名のダンサーそれぞれにチップを渡してくださった皆様

ありがとうございました!!

 

 

そして今回出店してくださった

Grace Aスタジオ同ビル7Fにある「tuak jam」さん!

_MG_0527

とっても美味しいカレーをワンコインでご提供下さり

ありがとうございました♪

 

シャンパーンガールは

Grace Aに会員になってまだ間もないYukinaさん♡

勇気を出してシャンパンガールを引き受けてくれました♡

Yukinaさんから頂くシャンパンは格別でしたね♡

_MG_1783

 

 

 

 

さてさて、いよいよ第二部のスタート!

 

第二部のトップバッターは ポールダンス歴1年10ヶ月の 貴子!!!

_MG_0860

 

_MG_0818

moduleで初めてソロで演じた The pole dance、曲はリアーナの「Diamond」。

この「Diamond」をアレンジした曲での今回のショー。

思い出深いこの曲で始まりこの曲で終わる。ということでしたが

貴子さんが伝えたかった「ポールダンスの美しさ」が、とってもずっしりと感じられるショーでした。

表情がどこか悲しげだけど、強く何かを訴えているようなそんな表情で

美しくセクシーに力強く踊っている貴子さんとっても素敵でした♡

 

 

続いては ポールダンス歴3年 AYAKO!!!

_MG_1090

_MG_1113

AYAKOさんはIt girl第一回目より継続出演しており、

心情を表現したストーリー性のあるショーを得意としていて

今回のテーマは「彼女のことを想い苦しむ男性」。

始まりからAYAKOさんの表情からは切なく苦しい想いが感じられ

その世界観に引き込まれました!

曲ととってもマッチした表現力で、さすが第一回目から出演しているだけある!!という圧巻のショーでした!

 

そんなAYAKOさんのショーを見守っていたATSUMI先生が涙する場面も…♡

_MG_1131

感動的ですね☆

 

 

そしてラストを飾るのは 2012年よりプロコース生に入門した NASPY!!!

_MG_1177

_MG_1245NASPYさんは毎回とってもエンターテイメントなショーを披露してくれるんです!

今回のテーマは日活ロマンポルノ風「団地妻」をイメージしたショーということでしたが、

登場はお茶目だけど男性を誘うあのエロい目とユニークなパフォーマンスが、

会場のみんなを巻き込み惹き込むそんなショーでした。

次のショーもまた見たい!とそう思わせる表現力をもっていて素敵でした☆

 

 

早いことながら、第一部と第二部がこれで終わりです!

 

ですが大事な

PRETTY TIP CHARITY TIME!!!!!!

が最後にありました♪

2回目のGOGOポールダンスショーのチップの渡し方講座をしてくれたのは

Grace AインストラクターのFUMI先生♡

ハートのドレスで可愛かったです♡

 

 

皆様、1回目に続きたくさんのTIPをありがとうございました!!

今回も、集まったTIPは全額 東北大震災の復興支援金として使用させていただきます。

今後も何らかの形で「PRETTY TI CHARITY」を続けていきますので

今後とも宜しくお願いいたします!

 

そして、9月は出演者 NASPYとAYAKOのBirthdayだったので

サプライズでお祝いしました♡

_MG_1677

1902998_624480257664386_7331277993655778944_n

おめでとう♡

 

 

さあ、以上で

It girl vol.16 @module FINAL

の発表会レポを終了いたしますが、

いかがでしたか?

 

それぞれの想いが詰まった今回のIt girl、

ご来場下さった方々も、このブログをご覧になってくださった皆様も

それぞれが楽しんでいただけていたら幸いです。

 

これからもcool sexy elegance happyを皆様にお届けするGrace Aでありたいと思いますので、

皆様これからも宜しくお願いいたします♡

 

 

最後に…

_MG_1749

moduleの東田社長に花束の贈り物

 

そして東田社長を囲んで

_MG_1759

 

 

今までIt girlを開催させてくださって本当にありがとうございました!!

東田さんをはじめmoduleの皆様のお陰でたくさんの思い出ができました!

これからもどんな形であれ繋がっていたいと心から思います!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

thank you all…………♡

 

 

================

絶賛更新中!!
ATSUMI ブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブロ http://ameblo.jp/makotodance
MIKUブログ http://ameblo.jp/m-mariya
HITOMIブログ http://ameblo.jp/hitomi-pole

================
一般社団法人 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会
http://iapdfa.com/
協会 直営スタジオ Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/
contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

 

 

Share Button

みなさんこんにちは!

 

先日ブログにも告知した

★TTB第4期のモニターレッスン★

 

 

10/11(土)に、まずは

瞳さんと優子さんのTTBモニターレッスンが行われました♪♪

 

IMG_6864

 

 

瞳さんのモニター生の方々からの感想を紹介します★

 

『初めてのポールダンスで、何も出来ないかも、

と不安でしたが優しく教えていただけたので

楽しくレッスンを受けられました。

スピンなどのポールを使った技を体験してみて、

先生のように綺麗に技ができるようになりたいな、

と思いました。』

 

 

『初めてのポールダンス体験でしたが、

一時間があっという間に感じる程楽しめました。

私を含め、体験者のペースに合わせてゆっくり進めて頂いたので

普段は運動音痴な私もついていけました!!

足を閉じることを何度か注意されたので実生活でも足を閉じることを

意識しようと思えました(女子として)笑

座っての前屈をする際、もっと伸びる魔法??を教えてもらったのですが

なぜ伸びるようになるか説明がなかったので聞けば良かったなー

と思いました!!

ポールダンスが楽しいということにも気付けた素敵なきっかけを

ありがとうございました☆

モニターではない通常のレッスンも是非受けたいと思っております。』

 

IMG_6861

続いて優子さんのモニター生の方々からの感想です★

 

『初めてポールに触れることができて、奥深さも知ることができ、

とても良い経験になりました。

島村さんが知っている人だったこともあり

楽しく(自分の身体の硬さに驚きましたが)ストレッチなど受けることができました。

ありがとうございました!』

 

 

『今回の体験で普段使っていない筋肉を使ったことで

久しぶりに良い運動ができました。

わかりやすく教えて頂いたのでいろんな筋が伸びました。

女性らしい姿勢 動きを保つのも簡単ではないと実感しました。

また機会があればやってみたいと思います。』

 

 

 

みなさん全員が、ポールダンスというものに初めて触れて

とても楽しんで頂けたようです!!

ポールは見た目だけだとセクシーなお姉さんがやるもので、

しかも難しそうで自分にはできない

というイメージが多かれ少なかれあると思います。

ですが、一度勇気を出してチャレンジしてみると

 

「あ、私にもできる!」

「いろんな筋肉を使うからとっても気持ちいい!」

「初めてでもできる技があるなんて楽しい!」

 

そう思って頂けるはずです♪

 

そして、来月11月から

毎週日曜午前中10:00HITOMIさんのレッスンが早くも開講します!

学びを結果へ。

そして、さらなる成長へ繋げていけるGrace Aの養成システム!

IMG_6868

 

 

次回のモニターレッスンは10/25(土)です!

18:50~沙絵子

20:10〜理子

まだ数名モニター生ご予約可能です!通常の半額ですからお得ですよ!

お申し込み詳細はコチラ⇒http://ameblo.jp/gracea-info/entry-11935830223.html

ベーシック講師養成コースTTBを頑張ってきた沙絵子さんと理子さんのモニターレッスンもお楽しみに♪

 

★11月のポールダンスレッスンスケジュール公開しました!★

コチラ⇒http://ameblo.jp/gracea-info/entry-11937195029.html 

 

 

=======================================

 

一般社団法人 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会 http://iapdfa.com

直営スタジオ  Pole&Dance Studio Grace A http://www.poledance.jp

 

=======================================

 

 

Share Button

 

みなさんこんにちは!!
ワークショップが盛り沢山な10 月ですが、

今月末10/26(日)

Grace A代表 ATSUMI先生 のワークショップが

名古屋にて開催されます!!

10728785_833867936634402_517603392_n

 〜名古屋ワークショップ〜

10/26(日) 名古屋 DANCE Studio Wにて

http://ameblo.jp/dancestudiow-nikki/entry-11937970883.html

 

①IAPDFA(協会メソッド)「マーメイドストレッチ」トライアル

15:30-16:30 定員12名 ¥3,240

 

②ポールダンス初級〜上級

16:45-17:45 定員12名 ¥6,000

【場所】

DANCE Studio W

http://www/studiow.jp/

愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山1F

tel:052-332-1711

 

ご予約はDANCE Studio Wまで。

 

ATSUMI先生がまたまた名古屋に行っちゃいます!!

前回のワークショップを見逃したそこのあなた!!

今回がチャンスですよ♪

名古屋にもATSUMI先生のマーメイドストレッチメソッドを

広めていきましょう♡

 

 

 

初心者体験レッスン受付中!!!

ポール&ダンススタジオ Grace A (三軒茶屋)

 

 

Share Button

こんにちは♪

 

今週の火曜日、

Grace Aスタジオにて

IAPDFA 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会メソッド

マーメイドストレッチトライアル講座

が行われました♪

IMG_8508

ATSUMI先生オリジナルのマーメイドストレッチトライアル講座

その名の通り、人魚のように美しいシルエット上品さをイメージしたそんなストレッチで構成された全60分クラス。

フォルムが美しければ美しいほど

筋肉をとても使うので辛いのです!!!!

60分のレッスンでしっかりと呼吸にも意識を置きながら

いろいろなストレッチポーズを取り、

一つ一つのポーズをしっかりと体感していただきます。

 

いかに普段筋肉を使ってないか、

この筋肉を使っていないということは姿勢も悪いんだろうな

など、普段の自分の姿がひどいということを思い知らされました!!!

 

そんな協会メソッド

 

マーメイドストレッチトライアル講座

を受講した方たちの感想をご紹介致します♪

 

IMG_1601

『今回、初めて受講させていただきました。
ストレッチのみのクラスを受けることも今回が初めてでしたが、
私は、現在TTBコースを受講しているので、
ストレッチの大切さを改めて考え初めていたことも受講のきっかけでした。
そして実際、今日のクラスを受講して本当によかったです。
いつものポールダンスレッスンの時に行うストレッチを、
より『じんわーり』と、
体の延びている箇所、呼吸などしっかり確認していきながら、
ゆっくりとリラックスしながら体をほぐしていきます。
クラスの名前にもある、『マーメイド』の由来のとおり、
ただ体を伸ばすだけではなく、
美しい角度、アームスの出し方、脇や首の空間等、
一つ一つ丁寧に確認して行うため、それだけでも美的効果は倍増だと感じました。
体の固い私ですが、ゆっくりと呼吸も確認しながら体をほぐしていくことができるため、
終止リラックスして、心地よく時間が流れることを感じながら、
終わったあとも穏やかな気持ちに包まれる…
というような素敵な空間のクラスでした。

今夜は良い夢を見ながらぐっすりと眠れそうです。

ありがとうございました。(^з^)-☆』

 

 

 

『私はポールダンスレッスンを普段受講していないのですが、

今回このマーメイドストレッチに参加させていただきました!!

昔は柔らかかった身体はどこへ行ったのだろう…

と悲しくなる一面もありましたが、

普段使わない筋肉を使うことでとっても筋肉が伸びて

痛いけど気持ち良く、終わったあとの達成感をとても感じられました★

ポールを使わずストレッチのみの1時間はとても長く感じ、充実していました!!

次の日の筋肉痛も嬉しくなる、そんなクラスでした♪

継続して受講したいと思いました♡』

 

 

みなさん、ストレッチが大切だということを再確認し

受講してとても楽しかった、癒された、素敵だった

そう感じていただけたみたいですね♪

ダンスをやるにはもちろん、

日々生活していく中で柔軟な身体作りは欠かせないことです!

怪我をしにくい身体作りのためのストレッチ、

姿勢を良くするためのストレッチ、

心身ともに癒しと安らぎを与えるストレッチ

ストレッチは様々な方面で役に立ちます♪

 

みなさんも是非、日頃からストレッチをすることを心がけて、

次回も続きを行っていきますので、是非!協会メソッドマーメイドストレッチトライアル講座体験してみてください★

 

 

 

 

最後におまけで脚が長〜く見えるポージング♡

IMG_1467

 
IAPDFA 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会

Share Button