Daily Archives: 2014年11月8日

You are browsing the site archives by date.

こんにちは★

本日は土曜日!

休日ですが、本日も朝のクラスから皆さん元気にレッスンを受けています♪
今の時間は先生も生徒さんもレッスン後の自主練習していて皆さんとっても素敵です♪
IMG_0850

IMG_6485

昨日は華金。
朝まで飲んじゃった〜♪

という方も、
早起きしてGrace Aでストレッチとポールダンス。
とってもいい休日ですね♪

お休みの日は家でゆっくりしていたいな〜
という方!!

家から出るのは少し面倒くさいかもしれませんが、
身体を動かしてほぐすことで
リフレッシュになって1週間の疲れが取れるんですよ♡

そして、「私休日も習い事して健康的だわ♡」
と自分自身で優越感に浸るのもとても大切なことなんです♪

みんながお家でぐーたらしているのに
私は習い事して女子力高いわ♡
と思うことで、
本当にワクワクするし、来週も1週間頑張った自分にご褒美をあげよう♡
と、そう思えますよね♪

 

休日の美活をどんどんしていきましょう♪

 

 

そして、美しい人を見るのも自分の美意識向上に繋がります★

私STAFF Mもいつもみなさんのレッスンをみて美意識を高めているのですが、

そんな美意識向上にもってこいなイベントが

今月末に控えています♡

 

先日もお伝えしましたが、

「Salon Grace A 2014忘年会」

11/23(日)16:00-20:00

で開催されます♪

 

なぜこのSalon Grace Aが美意識向上に繋がるかと言うと…

 

Grace Aインストラクターによる

ソロポールダンスショー

が行われるからです♡

Grace Aのインストラクター

FUMI MAKOTO MIKU

はそれぞれ違った個性があり

全く違った3通りの美しいショーをご覧頂けるので

とっても贅沢♡

 

この機会をお見逃しなく♡

 

前売チケットも11/1(土)から発売開始していて

Grace A生徒さんどんどんご購入いただいております!!

前売りチケットは40枚限定なので

お急ぎ下さい♪

スタジオ、またはメールにてチケットのご購入も可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい♪

詳細はこちらをご覧下さい♪

 

 

 

 

==================================

 

★Grace A 体験レッスンのご予約は、
contact@poledance.jp へ
お名前、ご連絡先、予約日程を送信してください。

★IAPDFA 協会メソッドのご予約は、
info@iapdfa.com

ご紹介の場合は、紹介者の名前もお願いします。

PCからは予約フォームが便利です。↓

http://www.poledance.jp/exp.html

================

絶賛更新中!!

================

一般社団法人 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会

 http://iapdfa.com

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button