Daily Archives: 2017年4月27日

You are browsing the site archives by date.

こんにちは、Grace Aです!

ここ数日は少し肌寒いので、体を動かして体の芯から温めたいですね♪

さて今日は、「バレエエクササイズ&ポール入門」クラスのご紹介です♪

 

年明けからGrace Aのインストラクターとなった

直世先生

直世先生はバレエの先生なので、とっても身体が柔らかくて、

一つ一つの所作がとてもお上品で足音ひとつ立てないとてもしなやかな動きがGrace A生徒さんに大好評♡

そんな先生の得意な分野を生かした「バレエエクササイズ&ポール入門」クラス、オススメです☆

 

18136507_1309364969156960_1678135852_n 18072744_1306274646132659_1165739727_n 17974062_1306274636132660_765621730_n

 

 

Grace Aのポールレッスンは、技ももちろんやりますが、技よりも、足先からつま先までの細かい動きや身体のラインがどうしたら美しく見えるか、というような女性らしい所作を身につけるのに適したレッスン内容になっておりますので、直世先生の「バレエエクササイズ&ポール入門」クラスはとっても役立ち、そしてこのクラスを受けているのといないのとではどんどん差が出てくるかも!?

もちろんGrace Aのレギュラーレッスンでも身につくものは十分ありますが、

そこにバレエの要素を入れていけば踊りの幅が更に増えていくのではないでしょうか?☆

 

ぜひ、みなさん一度受講してみてくださいね♪

 

【バレエエクササイズ&ポール入門】

毎週月曜日

11:30-12:45(75分)

講師:直世

床に座った状態や寝た状態でバレエの動きを行い、深層筋を刺激してしなやかで美しい身体を目指します。また、ポールを使ってどなたでもトライしていただける動きで自分の魅力を引き出していきます。身体に無理な負荷をかけずにはじめての方でもご参加いただけるクラスです。

一言 : 自分の魅力にうっとりして♡いっしょにしなやかな身体を目指しましょう!皆さまの綺麗になった〜が私の喜びです*^^*   直世

 

 

 

 

 

staff m

Share Button