本日、今年のレッスン最終日ということで

年末にもかかわらず予約は満席でした!!

みんなレッスンの2013踊り納めをしたかったみたい(*^∀^*)

ラストメンバーで記念写真♪♪

題して「彫刻の森美術館」  パンダ のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字

IMG_0559

お疲れさまでした☆

 

今年1年のGrace Aは・・・

 

キラキラ のデコメ絵文字パーティ

Salon Grace Ahttp://www.poledance.jp/salon/photo02

it girl!!http://www.poledance.jp/it_girl/photo03

Cherish★http://www.poledance.jp/cherish/photo04

沢山のお客様に遊びに来てもらいました!!!

ありがとうございましたハート のデコメ絵文字

1184770_500289173391755_137026433_n_MG_0856

 

キラキラ のデコメ絵文字ワークショップ

3月から始まったスペシャルワークショップ☆

みっちゃん先生から始まり、

EIJI先生、Natsu先生、Jacky先生、Sumi先生、小林先生

と、BIGでステキな先生たちがワークショップをしてくださいました!

色んなダンスを教わると表現方法がひろがるので、

今後ショーに出る人、出たい人にはおすすめですよ!

来年も開催予定ですのでお楽しみに♡

o0480048012544249661IMG_20131080302_603743962980135_1987219077_n-300x224

t02200147_0561037412701653199

 

 

キラキラ のデコメ絵文字ショー

先生たちが沢山のショーで活躍!

レッスンとは違って、空間・衣装・ヘアメイクなどがプラスされるショーは

動画で見るより、目の前で自分の目で見る方が断然いいです!!!

楽しいのはもちろん、刺激にもなるし、感動など、感じ方が全然違います!

今年なかなか見れなかった生徒さんは、

来年は是非とも会場まで足を運んでみてください!

 

一緒に行く人が見つからない!って方は私を誘ってくださいね〜♪

995098_600410169980181_1061087060_nスクリーンショット(2013-12-11 20.02.44)1239860_497317620355577_2135077340_n

 

 

キラキラ のデコメ絵文字生徒のみなさん

今年はありがとうございました!

みんながレッスンに来て、顔を見せてくれると元気になれます!

来年もスタジオでお待ちしてますよ♡

t02200295_0510068412509604990FUMI先生ゴーゴーレッスンP1010225o04800360125962124139:28ベーシック4IMG_5290IMG_5475IMG_5301IMG_4937IMG_5516

 

キラキラ のデコメ絵文字先生&プロ生より♡

スクリーンショット(2013-12-27 18.23.46)

ATSUMI先生より♡

今年も生徒の皆さんと出逢い、ポールダンスの楽しさを分かち合い、
沢山の笑顔と感動を貰えてシアワセでした。
この楽しさをもっと世にシェアしていきましょう。
私もダンサーとして、講師としてもっと成長させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします^o^

 

FUMI先生より♡

みなさん^ ^
2013年、今年もありがとうございました。
ポールダンスの思い出はたくさん出来ましたか~??
たくさん踊って、回って、上って、逆上がって
これからも一緒にポールダンスを楽しんでいきましょう☆
来年のGrace Aもヨロシクお願いします!

 

MAKOTO先生より♡

メジャー以外のダンスや音楽に接して
色々見て自分の好きなもの見つけて下さい。
ネットで視聴もイイけど、実際に足を運んでトライしてね。
上手く行かなくてもオッケー!

946688_606382319382966_1063535670_n

ダンサーNaspyさんより♡

皆様、今年は「it girl!!」を始め、様々なイベントでお世話になりました!
普段あまりレッスンでお会い出来ないですが、来年は発表会等もあるらしいので、
皆様の演目をとても楽しみにしてます。
私も質の高いショーが作れるよう来年も頑張ります!!!
よいお年を〜

 

スタッフshijuより♡

今年スタッフになり、みんなに会えることが本当に毎日楽しみです!
私も同じ生徒でもあるので、来年も一緒に頑張って&楽しんでいきましょー!!

IMG_0511IMG_0512

では、みなさまよいお年をお迎え下さいませ。

2014年もよろしくお願い致しますお正月だよ。梅の花 のデコメ絵文字

 

SHIJU

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================
Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation