皆さん!!発表会までとうとう3週間を切りましたよー白黒 のデコメ絵文字バレンタイン のデコメ絵文字

本日は、第三弾目となる『発表会の演目&出演者発表キラキラ のデコメ絵文字

をお送りします。

今回は、ソロで出演する3名をご紹介させて頂きますキラキラ のデコメ絵文字

 

◆MIKU◆キラキラだよ。 のデコメ絵文字 インストラクター

miku

ショータイトル 『Roxanne』

今年の3月からベーシッククラスのインストラクターとして

活躍しているMIKU先生音符 のデコメ絵文字

今回披露してくれるのは、ある娼婦を題材にした演目ですびっくり のデコメ絵文字

SEXYでありながらも、凛としたかっこよさのあるMIKU先生の

ショーをお楽しみに☆

 

◆Naspy◆音符だよ。2つ のデコメ絵文字 プロパフォーマンスコース2期生

naspy

ショータイトル 『団地妻ブルース』

キュート&ファニーなショーを得意とするNaspy。

今回は、日活ロマンポルノの「団地妻」シリーズをイメージした

昭和レトロなショーで間違いなく皆さんを”笑い”の世界へと・・・

ではなく!!”官能的な”チュー のデコメ絵文字世界にお連れします!!

 

 

Ayako音符っ♪ のデコメ絵文字 プロパフォーマンスコース3期生

ayako

ショータイトル 『Don’t you remember』

ストーリー性の高いショーを得意とするAyako。

今回のテーマは、「様々な出会いと別れ」・・・花だよ。桜 のデコメ絵文字

”生きてきた分だけ、出逢った人の数だけの想い出があります。

今まで出逢ったひとりひとりを慈しみ感謝の気持ちを表現します。”

とのことです。

皆様、Ayakoは泣かせますよ・・・泣き のデコメ絵文字

ハンケチの用意をお願いします。

 

 

5月末から続いているこの 出演者発表ですが、なんとびっくり のデコメ絵文字

残すところあと1回となりましたびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

出演者の皆さんの練習も大詰めに入ってきましたよ上げぇ 下げえ のデコメ絵文字

 

前売りチケットも残り少なくなってまいりました!

チケットのご予約は、こちらまで

⇒contact@poledance.jp

 

それでは、最後の出演者&演目発表も楽しみにしていてくださいキラキラ のデコメ絵文字

 

Grace A 第7回発表会実行委員長 Lisa

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation