発表会までとうとう2週間を切りましたーびっくりまーく のデコメ絵文字びっくりまーく のデコメ絵文字

昨日は、みんなドキドキの発表会リハーサルがスタジオで行われました。

今回は、そちらの様子をお伝えしちゃいます音符 のデコメ絵文字

 

リハーサルでは、先生方が真剣な眼差しで全出演者の演目をチェックキョロキョロ君 グロイ 目玉 リクエスト のデコメ絵文字

沢山のアドバイスをもらえました!!

自分達だけの練習では気付けなかった点なども指摘してもらえたのでは

ないでしょうか?かわいい のデコメ絵文字

photo

リハーサルの中盤では、Grace Aからの出演者全員が揃う場面も!!

スタジオにこんな沢山の生徒さんが集まっているの初めて

見ましたー目 のデコメ絵文字

0629 (2)

 

休憩時間の様子☆

出番が終わった生徒さんはリラックスしてますね笑い のデコメ絵文字

image

 

 

出演者皆様のご協力のおかげで、きっちりスケジュールの時間通りに

リハーサルを終えることができましたパチパチ のデコメ絵文字

本番まであと2週間!!体調管理をきちんとして万全の態勢で

発表会にのぞみましょうキラキラだよ。 のデコメ絵文字

 

スタッフとして 全出演者の演目を見させて頂き、

本番が一段と楽しみになりました!!

ご来場される皆様は、あと2週間お待ちくださいねマーカー記号 のデコメ絵文字

 

第7回Grace A発表会実行委員長Lisa

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation