キラキラ のデコメ絵文字第7回Grace A発表会Jewels and Colorsキラキラ のデコメ絵文字

実行委員長のLisaです!!

 

お礼とご報告が遅くなり、大変申し訳ございません・・・。

発表会にご来場くださった皆様に、スタッフ一同、出演者一同、

心から感謝申し上げます!!

お陰様でとても素敵な発表会になりましたびっくりマーク のデコメ絵文字

初めてポールダンスをご覧になったお客様もいらしたかと思いますが、

いかがでしたでしょうか??

 

素敵なお写真も出来上がってまいりましたので、発表会当日の模様を

本日から4回に分けてお届けしていきたいと思いますミントブルー のデコメ絵文字

今回は、第一部前半のレポをお送りしますびっくりマーク !! のデコメ絵文字

 

◆『Musical Doll』Misa, Chika, Miku (Erico代理)(ATSUMI監修初級チーム)◆

可愛らしい衣装をまとったオルゴールの人形達が踊りだすという設定の

こちらの演目キラキラ のデコメ絵文字

今回がステージデビューとは思えないほど、堂々としたステージでした。

Ericoさんが諸事情により出演できなくなってしまったため、MIKU先生が

前日にすべての振り付けを覚えてステージに立ってくれました!!

衣装と振り付けがとっても音楽と合っていて可愛らしかったですね花だよ。お花 のデコメ絵文字

_MG_0699

 

◆『Alone again』横山氏×ATSUMI(Guest performance)◆

横山氏とATSUMI先生のコラボ第二弾でしたが、前回とは全く違う雰囲気で

とても素敵でしたキラキラ のデコメ絵文字

今回、横山さんが演奏してくださった曲は強弱の激しいものだったのですが

ATSUMI先生の振り付けが、その強弱にぴったりと合っていましたね!!

こちらの演目はトランペットの生演奏ということもあり、お子様にも人気だった

ようですパンダ のデコメ絵文字

_MG_9440

 

◆『Don’t you remember』Ayako(プロパフォーマンスコース3期生)◆

出会いと別れ、そして今まで出会った人々への感謝をテーマにした

Ayakoらしい演目。

情緒あふれるフロアでのダンスと、ポール上での技も全て決まっていましたねびっくり のデコメ絵文字

こだわりの衣装も演目と雰囲気が合っていて、とっても素敵でしたかわいい。 のデコメ絵文字

_MG_0965

 

 

以上、発表会の第一部前半の模様をお伝えさせて頂きましたキラキラ のデコメ絵文字

次回は、第一部後半から第二部前半の模様をお伝えさせて頂きますので

是非そちらもご覧になってくださいね音符だよ。いっぱい のデコメ絵文字

 

 

第7回Grace A発表会実行委員長Lisa

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation