FUMI先生クラスの生徒さんが、ゴーゴーダンサーとして初出演してきました!!

ステキー☆☆☆

アマランスラウンジで行われたイベント

「UNDER THE SEA PARTY2013」

 

Ai & Yuko

Ai&Yuko

FUMI先生が応援に駆け付けましたー!

コチラからレポ見れます*⇒ http://ameblo.jp/fumi-pole/entry-11584656786.html

 

衣装もヘアメイクもテーマに沿ってて、とってもキュート♡

Aiさんから感想いただいてます。

アマランスラウンジでゴーゴーダンサーでださせていただいて、
とてもいい経験になりまし
た!
普段と違いゴーゴーはどんな曲が流れるか全くわからず、
その場で合わせなきゃいけないこ
とが難しくはじめはアタフタしていましたが、
踊っているときはやっぱりすごく楽しかったです

今回はゴーゴーの難しさと楽しさを経験でき、
すごく私にとって良い経験になりました!
反省点
も多く改めて難しさを痛感しましたが、
見せ方をこれからもっと学んでいきたいとおもいます!

ゴーゴーでのポージングは、いつもフミさんのレッスンで教えていただいている
ことばか
りで、、ステージに上がると頭が真っ白になりますが、
とっさにでてくるのはいつもレッスンで
やってるポージングでした。。。
すごく助けられました。
これからもポージングを研究していき
たいとおもいました!
今回、お声をかけてくれたアマランスのレジーヌさんリーさんをはじめ
フミさん、今回の出させ
ていただくきっかけのイベントを主催してくださったアツミさん、
一緒に踊ったゆうこちゃん、
ステージで色々助けていただいた美和ロックさん
沢山の方々に感謝してます。

レッスンを頑張ってる成果がでたみたい♪

ほんと何がきっかけでダンス出演の幅が広がるかわからないですね!

他の生徒さんも是非いろいろ挑戦してみてください☆

 

ということで、生徒さんに告知です♪

9/8(日)「Cherish★vol.2」@GRID南青山

ゴーゴーポールダンサー8名募集!!!(残5名)

エントリー・詳細はスタジオにてスタッフ、またはcontact@poledance.jpまで。

 

SHIJU

 

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================
Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/
contact@poledance.jp
tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation