第7回Grace A発表会実行委員長Lisaですうさぎ のデコメ絵文字

お待たせいたしました!!発表会レポ第二弾をお届けしますキラキラ のデコメ絵文字

今回お届けするのは、第一部後半から第二部前半の模様になりますびっくり のデコメ絵文字

 

◆『FOXY lady’s sexy circus』Non, yuki, yumica(チームFOXY from福岡)◆

今回の発表会のために福岡から東京まで足を運んでくれたチームFOXY。

サーカス団の団長が2匹のsexy猛獣を操るという内容のショーでしたセクシーダンス のデコメ絵文字

衣装も振り付けもとてもかっこよくてセクシーでしたね!!

チームFOXYの皆様、ご出演頂きありがとうございましたハート のデコメ絵文字

_MG_1218

 

◆『if』Yuko, Koiso, Lisa, 貴子(ATSUMI監修sexy shoesチーム)◆

私、こちらのチームの一員として出演させて頂きました!!

ショーのタイトルにもなっているJanet Jacksonの楽曲、『if』のミュージックビデオ

をイメージしたsexyでダンサブル、だけどちょっと妖しい…そんな演目キラキラ のデコメ絵文字

衣装や振り付け、テーマなどはミュージックビデオを見て頂ければ納得して頂ける

部分が多いはずですので、是非ご覧になってみてくださいね音符 のデコメ絵文字

『if』のミュージックビデオはこちらです家電だよ。テレビ のデコメ絵文字

https://www.youtube.com/watch?v=BTSd4vqnMwo

 

_MG_9042

 

◆『団地妻ブルース』Naspy(プロパフォーマンスコース2期生)◆

Naspyらしい、sexyだけどユニークな演目でしたびっくり のデコメ絵文字

逆さまにしても湯のみの落ちないお盆(笑)や、キラキラの布団叩きなど、

小道具も凝っていましたね!!

そしてレトロなワンピースもかわいかったけど、その中に着ていたヌーディーな

衣装もセクシーで素敵でした~ハート のデコメ絵文字

”ポールダンスでこういう世界も表現できるのね!?!?”

と感じたお客様も多かったのではないでしょうかびっくり のデコメ絵文字

_MG_1466

 

次回は発表会レポ第三弾びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

第二部の残り3チームの模様をドドンとお届けしますよ矢印 のデコメ絵文字

楽しみにしていてくださいねウィンク のデコメ絵文字

 

 

第7回Grace A発表会実行委員長Lisa

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation