そんなところで!!!!!!

またまたGrace Aの一大イベントの一つ

今月で18回目となる、生徒プチ発表会

「it girl!!!」

 

こちらも大注目です♡

発表会に出てみたい、前回発表会よりパワーアップしたい

そんな皆様、

It girlエントリー開始致しました〜!!!!!!

 

・・・の前にATSUMI先生より緊急の大事なお知らせです><

http://ameblo.jp/atsumi-takakura/entry-11906898411.html

 

↓↓↓↓↓

2014.09.29(Mon)に行われる ”it girl!!” へのエントリー希望者を募集致します。

●会場module(渋谷)

●開催日程  9/29(月) 17:00-23:00 リハーサル&本番

 

===================

 

<strong>【ソロ(2枠) エントリー要項】</strong>

-エントリー費:¥2,160
-チケットノルマ 前売り¥2,000/1drink ×3枚

 

<strong>【チーム (1組:2~4名 3組募集)エントリー要項】
</strong>

-エントリー費:¥2,160
-リハーサル費¥25,920- (¥4320 × 6回 月謝制OK)
※申込終了後のキャンセルはできません。
転勤、転居、長期入院などのやむを得ない場合を省き
キャンセル代は全額頂戴いたします。
-チケットノルマ :前売り¥2,000/1drink ×3枚

衣装代 :内容により1万円位
締切日時 :予約受付中(各4名)
※定員になり次第締め切らせていただきます。
<strong>【 第7回発表会出場者 同演目エントリー要項】</strong>

-エントリー費:¥2,160
-リハーサル2~4回
各講師とご相談下さい(月謝などは講師と相談の後)
-チケットノルマ :前売り¥2,000/1drink ×3枚

===================

 

もうすでにエントリー希望者が何人かいますので
お早めに!!!!
※エントリーは、エントリー費が支払い完了するまで成立しませんので
ご注意下さい
-エントリー費 <font color=”#FF0000″>支払い期限 7/31(木)15:00</font>まで

 

また、同時に
「シャンパンガール」と「ボランティアスタッフ」も募集致します!

-シャンパンガール 2名
-ボランティアスタッフ 2名

 

♡シャンパンガール♡

シャンパンガール

画像で見てわかる通り、
可愛い可愛いシャンパンガールになれちゃいます♡
可愛いみなさんでお客様にシャンパンを注いであげてください♪
注目浴びるのが好きなキラキラ女子、hands up!!!!!!♡

 

♡ボランティアスタッフ♡

 

毎回のイベントで欠かせないのがボランティアスタッフ!
毎回みなさん頑張って手伝ってくれていて、先生たちも大助かりです!
ボランティアですが、スタッフとして働くことで、
イベント運営のノウハウ・ダンサーの楽屋風景・リハ など全てが学べるので
今後ショーに出たい人にもイメトレになるのでおすすめですよーーー♪♪
出演する側になるには、裏を知ることが第1です!
みんなで楽しく学びながらポールダンスを極めていきましょう♡

7/13の発表会で私mioはこちらの裏方スタッフをやらせていただきましたが、

当日までの準備や当日の流れ、学ぶことが本当にたくさんありました!!!

本当にやって損はないと思うので、是非ご検討下さいね♪

 

 

ではでは、以上、イロイロ募集要項でした!
お見逃しのないように宜しくお願いします!

 

mio

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation