こんばんは★

 

今日は12月の寒さということでとっても寒いですね><

こんな日は暖かい飲み物を飲んで

軽〜く身体を動かすだけでも

身体がぽかぽかになります♡

 

本日は協会メソッド

「ビューティーポールフィット入門講座トライアルレッスン」

がGrace Aスタジオにて行われました♪

 

感想やレポはまた後日♡

 

そして!!

今週金曜日 14日!!

は、

「マーメイドストレッチトライアルレッスン」

IMG_8508

が、Grace Aスタジオにて行われます♡

 

写真は前回のマーメイドストレッチの際のもので

受講者みんなで最後に

「マーメイドポーズ」♡

 

写真で見てわかるように、

腰のうねりや指先足先の使い方、首と肩の間隔の空け方

など、普段気にしない部分の使い方を勉強出来ます!

 

私staff Mは、普段ポールダンスは習っていないのですが

このマーメイドストレッチトライアルレッスンを受けて

本当に気持ち良くて、身体の隅々まで伸ばせて解せて

最高でした♡

もちろん、普段気を使っていないせいで

次の日は筋肉痛でした!笑

 

筋肉痛になることで、

「あ、普段はこんなにも気にしていないし、ここの筋肉使えていないんだなぁ」とわかって、とっても嬉しかったです。

 

上の写真だとみんな清々しい顔でポーズ取っていますが、

実はきついんですよ!!

 

ということは、

美しいLady

でいるためには、身体の軸の取り方や

筋肉の使い方がとっても大切ということです!!

 

受講料も普段のレッスンよりお安く

ポールを使わないので気軽に受けれるので

すこしでも興味があるという方はお問い合わせ下さいね♪

 

11/14(金)

マーメイドストレッチトライアルレッスン

講師:ATSUMI

場所:Grace Aスタジオ

12:30-13:30

¥3,240(税込み)

定員5名

服装:動きやすい服装。汗拭きタオル。ポールは使わないので、足を出す必要はありません。靴下を履くのも問題ございません。

 

では、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡

 

♡おまけ♡

新講師 HITOMI の

ポージングブログ

が昨日初アップされました♡

スクリーンショット(2014-11-11 16.44.03)

とってもCUTE なHITOMI先生のブログも

是非チェックしてくださいね♡

 

THANK YOU FOR READING♡

IMG_8508

================

絶賛更新中!!

================

一般社団法人 国際ビューティーポールダンス&フィットネス協会

 http://iapdfa.com

Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation