みなさんこんにちは☆

今日は寒いですね><

そんな寒い日はお酒を飲んでぽかぽかしたいですね♡

ということで、本日はこちらをご紹介♡

 

 

10807950_853681731319689_1672878740_n

 

趣味ナビ様よりサンプリング頂きました、

松竹梅 白壁蔵 澪MIO

〜スパークリング清酒〜

 

なぜ、「澪」なの?…「澪」とは、浅瀬の水の流れ、船の通った泡の跡 という意味。”浅さ”を低アルコール、”泡の跡”を発泡性にたとえ、

清酒の新しい流れを作る、という思いを込め、「澪」と名付けたそう!

そして、「澪」はイタリア語で「私の」という意味。「私のお酒」と感じてもらえるように願いを込められたそうです♪

偶然なのか必然なのか…

私スタッフMは、

MIOという名前で、しかも漢字も「澪」。

このお酒を知ったときは私のシグネーチャーお酒だーー!!!と

勝手に一人で喜んでいました♡笑

なぜこのお酒が「澪」と名付けられたのかを知って

より一層好きになりました♡

 

ということで、本日のレッスン終わりの生徒さんに

プレゼント♪

10799633_853681747986354_1394952757_n

みなさんもう既に知っていて、

「わー!これ美味しいやつだー!!うれしい!!!♡」と口を揃えていっていました♪

 

Grace A生徒さん!

レッスンに来たら

「澪」

をプレゼントいたしますよ〜♪


限定40本ですのでお早めに〜!!

 

お米うまれの

ほのかな甘み、

ほどよい酸味♡

女性が飲みやすいアルコール分5%

 

みなさまも試してみてください♪

 

 

 

 

おまけ★

 

Grace Aスタジオのフロアを

全張り替えしました〜♪

10815839_855613511126511_879917116_n

*写真の美女2人はインストラクターMAKOTOさんと

プロコース生の貴子さん♡

 

スムーズな動きがしやすくなり、

セクシーシューズでも踊りやすくなりました♪

是非、たくさん踊りにきてくださいね♡

 

 

 

STAFF M

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation