皆様、大変ご無沙汰しております。

うさ公です花 のデコメ絵文字

本日は、EIJI先生のワークショップレポをお届けしますえんぴつ メモ のデコメ絵文字

 

今回のワークショップでは、ステップ、アームス、アイソレーション

の全てが入ったカッコイイ振り付けを教えて頂きました。

振り付けの途中で自由に3つポーズを取る部分があったのですが、

ポーズを取る時は

①対角線上に長く見えることを意識する。

②縦のラインを意識する。

と美しく見えるそうです!!

言葉だと伝わりづらいですね・・・詳しく知りたい方は、

うさ公までお問い合わせください(笑)うさぎ のデコメ絵文字

 

もう一つとても勉強になったのが、アイソレーション!!

皆様ご存じのアイソレーションですが、体の角度を少し変えたり

膝を曲げたりしてやってみるとビックリするくらい印象が変わります!!

実際には同じ動きをしているのに、ちょっと工夫するだけで

こんなに違って見えるなんて、うさ公は感動しました豆電球 のデコメ絵文字

10906157_882283328459529_6268926242179507353_n

 

10917815_882283371792858_4861819753606973371_n

 

10897750_882283308459531_8795273838506386623_n

 

2015年、初のEIJI先生ワークショップでしたが昨年と変わらず

和気あいあいと皆で楽しんで2時間があっという間でしたびっくりまーく のデコメ絵文字

 

今年は、ダンスも上達したいなぁ~と思っている生徒さんびっくりマーク のデコメ絵文字

是非EIJI先生のワークショップを受講してくださいね。

一つ一つの動きをじっくり時間をかけて教えてもらえますダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

 

最後に集合写真と、アフターの飲み会の様子音符だよ。1つ のデコメ絵文字

10888383_346538878862944_220270455435627382_n

 

IMG_3850

 

EIJI先生、今年もGrace Eをどうぞよろしくお願い致しますきらきらハート のデコメ絵文字

 

うさ公でした~うさぎ*゜ のデコメ絵文字

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation