みなさんこんにちは!

 

先月末に開催された生徒のプチ発表会

It girl!!! Deluxe Vol.17

にて行った

 

PRETTY TIP CHARITY VOL.20』!!!

 

 

今回もIt girl!!!の出演者による

GO GO TIMEにて

たくさんの方々からのお気持ちをお預かりすることが出来ました!!

 

11186401_933110110043517_948238508_n

 

 

 

 

Grace A講師であり、It girl!!!に今回も出演したhitomi先生にTIPを入れるのは

今回がショーデビューのKei&Yuko

11156898_933109903376871_1216058181_n

 

 

このように、みなさんのタイミングでみなさんのお気持ちをお預かりさせていただいています!!

 

こうして今回集まったTIPの合計額は…

 

¥73,000-

$5-

商品券¥5,000-

 

でした!!!

11160439_933109303376931_1910125316_n

今まで20回ほどPRETTY TIP CHARITYを行ってきましたが、

今回の20回目、一番多くのCHARITY TIPを集めることが出来ました!!

 

 

皆様のご協力に感謝致します。

 

今回集まったTIPも誰かのお役に立てることに使えれば良いなとGrace A一同思っております。

 

TIPの使い道については、

また改めてご報告させていただきたいと思います。

 

 

皆様、毎度ご協力いただき本当にありがとうございます!

 

 

これからもGrace Aを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

staff M♡

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation