みなさんこんにちは♪

 

長いゴールデンウィークが終わってしまいましたね><

 

ゴールデンウィーク中もGrace Aは毎日元気に営業しておりましたが、

お休み中に食べ過ぎちゃった!気を抜いちゃった!

 

そんな方は多いのでは!?

 

そんなゴールデンウィーク太りをポールダンスで解消しましょう♪

 

今日はお昼からレッスンがありましたが、

みなさん気合いが入っていましたよー★

 

ATSUMI先生の初級クラスでは、

これでもかっ!!!というくらい

みんなくるくる回っておりました!!

IMG_4274IMG_6423

(動画を駒切りしたため、画質が粗くてすみません><)

 

皆さん新しくチャレンジした技だったようで

うきうき、わくわく、どきどき

しながら楽しそうにレッスンを受けていて、

スタッフの私もとてもるんるん気分でお仕事していました♪

 

 

そして、Grace A生徒のみなさんは、

お仕事もしっかりしていて、プライベートでポールに通いながらも

他のプライベートもすごく充実しているようで、

 

スタジオには生徒さんからの旅行のお土産が盛り沢山♡

IMG_5233

 

hawaiiに行った生徒さんが多い様です!

 

心身ともに健康で素晴らしいですね♪

 

Grace Aのポールダンスは、

ビューティーを第一目的としているので

無理なく、ストレスなく

心身ともに健康的に美しくなれるので

通ってくれている生徒さんはみなさん本当に美しいですよ♪

 

 

今流行りの「5月病」などにもならないように

毎日健康的でイキイキと楽しく過ごしていきましょう♡

 

 

Grace Aのレッスンは見学や体験も可能ですので、

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

お問い合わせメースアドレス→contact@poledance.jp

 

 

 

STAFF M

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation