最近、スタジオにいらっしゃる受講生の皆様からよく言われることがあります!

 

それは

「Grace Aの生徒さんたちはみんな優しくて居心地が良いですね!」

というもの♪

そう感じてくださり、とても嬉しいです∩(´∀`)∩♪

 

実はGrace Aスタジオホームページにも掲載してあるこちらの約束を皆さんご存知ですか?

 

11403483_953652424655952_8478092764322395866_n

 

 

レッスンは、皆さんがせっかく作って来ていただいている貴重なお時間ですから

みんなで気持ちよく楽しく過ごしたいとの願いが込められています!

 

これからも、気の流れの良いスタジオを目指していきますので

気付いたことがありましたら受付または講師におっしゃってくださいね♪

 

 

 

それともうひとつ!!!

先日 スタジオ代表ATSUMI先生がショー出演された動画がyoutubeに公開されました!!!

 

ロングマーメイドドレスで大人っぽく優雅に舞っています♡♡♡

是非ご覧ください(^^)b

 

https://youtu.be/K7V_wk-TF3Q

 

11234044_953671957987332_8870053226601541194_n

 

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation