こんにちは、Grace Aです!

 

冬の乾燥とおさらばし、

夏に近づいてくるにつれてスキンケアに力を入れなくなってくる方も多くなった時期だと思いますが、

スキンケアは将来の自分のために本当に大事な基本!

 

 

みなさんはどんなスキンケア用品でどんなスキンケアをしていますか?

 

 

Grace Aでは、お世話になっている「趣味なび」さんより

専門家が選ぶスキンケア「ENVIRON」のサンプルをいただきました★

 

さっそく生徒さんにプレゼント♪

 

11421628_958655450822316_625325934_n

 

 

エンビロンはビタミンAに着目したスキンケア製品で、

世界約10カ国、国内1,500カ所の医療機関・サロンで採用されています。

 

そしてなにより優秀・そして楽なのは

「化粧水・乳液・美容液」は不要!

洗顔後にジェルとクリームを塗るだけでOKなんだそうです!!!!

 

これならお手入れが面倒になることもないし、使うしかないですね!

 

Grace Aの生徒さんは皆さんとってもおキレイですが、

この「ENVIRON」をつかってもっともっときれいになっちゃいましょう♡

 

スタジオ受付にサンプルをご用意しておりますので、

スタジオに来た際は是非1人1セットお持ち帰り下さい♪

 

使ってみた感想もまた聞かせてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

staff M

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation