みなさん、こんばんは★

 

先日、

TTB「ベーシックインストラクター養成コース」

の第5期が無事修了いたしました!

 

第5期を修了したのはGrace Aプロパフォーマンスコース生のAyakoさんです!!

 

o0480058613447536714

 

★Ayakoさんのモニターテストレッスンを受講した生徒さんからの感想★

「一時間があっという間に過ぎて、もっとやりたくなりました。
教えてもらっていることは基本中の基本だとわかってはいても、ひょっとしたら私でも出来るんじゃない?!と思わせて、楽しませてくれたので、流石だと思いました。
Sライン、またウォーキングの練習も勉強になり楽しかったです。
Ayakoさんの脚とお尻の形が綺麗でした♪
ありがとうございました!
Y.Kさん(自営業)」

 

「どんな内容なのか想像がつかない中、楽しみ半分不安半分で参加させて頂きました。
ダンス系がまるでダメな私に果たしてできるのかと不安でしたが、ストレッチしながらのポーズ等、楽しみながら参加する事ができました!
飲み込みが早い方ではないので、ポーズ等が盛り沢山でなくてよかったです。。笑
何度かポールダンスを観に行かせて頂いた事がありますが、教えてもらったポーズが実際に繋がり、おもしろかったです☆
最後には他のポーズやスピンもやってみたいな~と思いました!ありがとうございました☆

Yさん   30歳  保育士」

 

みなさん自分にはできないんじゃないか!?と思っていたようですが、

実際にやってみてまたやりたい!という気持ちになってくださった様ですね♪

 

Grace Aのプロ生として今までインストラクターと共にショーに出たり

ドラマに出演したりと大活躍のAyakoさんでしたが、

TTBを修了したということで

この度11月から、ベーシックレッスンのインストラクターとして

クラスを受け持つことになりました♡

 

主婦の方も通いやすい平日のクラスです!

水曜日 19:30-20:45(75分)

木曜日 11:30-12:45(75分)

Ayakoブログ→http://ameblo.jp/ayako-poledance/entry-12081777712.html

——————–

そして、TTB第4期として去年既に修了していたSaekoさん!

Saekoさんも、今回モニターテストレッスンを行いました!!

12182170_894499810643480_316876943_n 12202124_894499807310147_571853173_n

 

★Saekoさんのモニターテストレッスンを受講した生徒さんからの感想★

「以前、グレース A に通っている友人のショーを何回か観に行った事があったので興味がありモ ニターを希望しました。

それとちょうど運動不足で何か始めたいなと思っていたのでいいタイミ ングでした。

最初はとても緊張しましたが 、お水を飲んで少しリラックスして下さい、最初はストレッチを しますとさえこさんに言ってもらい安心しました。

音楽を聴きながらのストレッチ、それだけで も気分がのってきました。

体がポカポカしてきたころにいざポールにチャレンジ!

3人とも初心 者だったので手取り足取り親切に教えてもらいました。

残念な事にスピンは難しすぎてクリアは 無理でしたが、今度は出来るようになりたい!って思わせるものがありました。

とても面白かっ たです。ありがとうございました。

公務員(35)」

 

運動が久しぶりでダンス未経験だったので、最初に入念にストレッチができてよかったです。

少人数なので一人一人できているか、どのようにやるのかを細かく見てくださって安心してレッスンが受けられました。
最後に実際にポールを使って回るのが少し緊張して怖かったですが、
さえこさんが素敵でポールダンスに興味をもちました!
都合をつけられたらまた伺いたいなと思います。
ありがとうございました。
 M.Wさん

 

みなさん緊張されていた様ですが、Saekoさんがかける一言や

少人数生を活かし、一人一人に丁寧に接するということから

緊張がほぐれ、楽しくレッスンを受けてくださった様ですね♪

 

そんなSaekoさんも、11月よりGrace A

ベーシッククラスのインストラクターとなりました☆☆

主婦の方は、ランチ後の一運動にいかがでしょうか?

月曜日 13:00-14:15(75分)

月曜日 19:30-20:45(75分)

Saekoブログ→http://ameblo.jp/saeko-takeda/entry-12087769643.html
————————-

 

みなさん是非、新インストラクター

Ayakoさん、Saekoさんのレッスンを受講してみてくださいね♪

 

11月のスケジュールはこちら

http://ameblo.jp/gracea-info/entry-12082260438.html

 

ご予約はこちらまで

contact@poledance.jp

 

 

皆様のご予約をお待ちしております♡

 

 

 

STAFF M

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation