こんばんは★

 

PRETTY TIP CHARITYにて皆様からいただいた募金を、
8月に石巻の「吉田保育園に」寄付させていただいたのですが、

(詳しくはこちらから→http://staffblog.poledance.jp/?p=4509)

 

先日その吉田保育園からお手紙が届きました★

12273064_902872223139572_390117567_n

お手紙と一緒に保育園の子供たちが書いた絵と、子供たちの写真も同封してくださいました♪

「ありがとう」という言葉と笑顔の似顔絵をみた瞬間、なんだか涙ぐんでしまいました。

辛いこともたくさんあったのに、こうして笑顔でいられる、ありがとうと素直にいえる子供たちは本当に素敵ですね☆

 

私たちの力は小さいけれど、こうして誰かの役に立てたことをとても嬉しく思います。

 

そして、寄付金の使い道であった「渡り廊下の修繕」。

こちらの工事も無事に終わったようで、

「少々のことではびくともしない、上部で立派な渡り廊下」が完成したそうです☆

 

 

 

 

そして、お手紙等と一緒に石巻産の乾物も送ってくださいました!!

12278098_902872249806236_1274348451_n

 

こちらは、毎年恒例

Grace A忘年会2015&大掃除♡」にて

Grace Aみんなで食べさせていただきます♪

 

ここで告知♡

 

Grace A忘年会2015&大掃除

日時:2015年12月30日(水)

①大掃除 12:00-15:00

一年の感謝を込めて、スタジオをピカピカにしてあげましょう♡

②忘年会 16:00-20:00

一人一品以上持ちより☆

場所:Grace Aスタジオ

会費:¥1,000-(食材・飲み物代含む)

 

是非お気軽に参加してくださいね♡

みんなで楽しくワイワイやりましょう♪

参加希望の方は、メールまたはスタジオ張り紙に名前を記入してください!

 

 

それでは皆さん、よい週末を♡

*週末もGrace Aでは元気にレッスンを行っておりますので、

みなさんもお休みの日に美活してみては!?

 

 

 

 

 

STAFF M

 

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation