こんにちは、Grace Aです!

 

今日も暖かくて太陽の日差しが気持ちいいポール日和な日ですね♡

 

そんな本日は、Grace A代表ATSUMIの産休後初の75分レッスン復活1回目でした♪

 

久しぶりのATSUMIレッスンを楽しみにしてくれていた生徒さんからのご予約もたくさんいただき嬉しい限りです♪

 

 

 

13329650_1015357921891001_1158001150_n

 

さて、今日はGrace Aからのご報告があります!

 

先日のIt girl!!! Deluxe!! Vol.21にて行った

PRETTY TIP CHARITY」Vol.24

こちらの集計が完了いたしましたので、皆様にご報告です。
GO GO pole timeで皆様から頂いたチップは過去最高額となる

”¥98,090+$4”

 

でした。
13330537_1013726712054122_642204199_n

 

ダンサーならではのチップタイム。

チップタイムはお客様とダンサーとで一緒に空間を作り上げることができます。

Grace Aは何か世の中のために貢献できるような活動をしていきたいと思い、

そこで、このチップタイムを使っての寄付金集めを始めました。

発足してから早くも今回で24回目となりました。

今回は、熊本地震の義援金として日本赤十字社へ全額寄付と告知させて頂きました。

そして皆様からこんなにたくさんのチップをいただくことができ、Grace A一同こころより感謝しております。
寄付が完了したらまた改めてご報告させていただきますが、
今後もこの「PRETTY TIP CHARITY」活動に誇りを持って様々な場面でこの活動を続けてゆきたいと思っておりますので、
皆様のお力添えを今後とも宜しくお願い申しあげます。
STAFF M

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation