こんにちは!

 

今日は、大人気協会メソッド

“ビューティーポールフィット(BPF)入門講座”

のご紹介です♪

 

代表ATSUMIが産休に入っていたため閉講しておりましたが、

5月〜6月にかけて、認定講師FUMI&YOUによる久しぶりの開講でした!!

 

入門講座は全3回同じ振付でのレッスンを行いますので、

ポールダンスが全く初めての方やレッスンについていけるか不安な方も

安心してご受講いただけます。

またポールダンス経験者であっても、3回の復習によって振付の完成度を

高めることによって身体の使い方をマスターし、

ビューティーポールダンスを楽しめる内容となっています。

 

どなたでも入りやすいということで、早速4名の方が入門2級講座を無事終了いたしました!!

13530630_1030416837051776_1051979933_n

 

o0480064013677791301

 

 

実際に受講してくださった生徒さんの感想です★

-Sさん

「いつもgraceAのブログを見ていて、BPFがとても気になっていました。

でも、たった3回で振り付けを覚えられるのか?

今のレベルでレッスンについていくことができるのか?

気になっているのに申し込む時には、不安な気持ちがたくさんありました。

普段のレッスンもFUMI先生なので、質問してみると「大丈夫だよー!!」(笑)

その一言で申し込むことにしました。レッスン前はいつもドキドキでした。

1回目のレッスンは、振り付けについていくのに必死でした。

身体の動かし方が分からなかったのですが、細かいところまで質問でき

安心しました。 レッスンが終わる頃には、思っていた以上に身体が痛かったです。

2回目のレッスンでは、振り付けを覚えたと思っていたのですが、、、だめでした。

ちょっとした順番や、美しく見えるための指先、脚先の細かい動きまでしっかり意識しなければいけないのだと感じました。

他のレッスン生がいることでとても刺激を受けました。

あっという間の3回目、、、 やっと音楽を聴く余裕が出てきました。

何度も動画を撮ってくださり、ありがとうございました。 踊っているのが、

とても楽しかったです。

まだまだ直さないければいけない所や満足できない所がありますが、

3回のレッスンで振り付けを覚えることができたこと 曲に合わせて踊ることが

でき、 すごく大きな自信になりました。

もっといろいろなことを学びたいと思いました。

FUMI先生ありがとうございました。 また次の入門クラスにもぜひ参加したいです!

よろしくお願いします。」

 

-Nさん

「音楽に合わせて踊ることの楽しさを感じつつも、

きちんとした動きが出来ていなければ音楽に合わせて踊れないことにより、

自分の弱点を自覚できることで、とても収穫になった3回でした。

先生がどこを直すと良いか丁寧にアドバイスを下さることが本当に嬉しく

ありがたかったです。また次の級もチャレンジしたいと思います!」

 

その他2名の方も含め、みなさん次の入門1級講座も是非受講したいと言ってくださいました!!

みなさん受講を決めるまでは迷いがあったようですが、実際に受けたらとても楽しいと毎回おっしゃっていて、Grace A側としてもみなさんが一歩踏み出してくれたことをとても嬉しく思います♪

通常のポールレッスンよりも抵抗なく始められるのがこのビューティーポールフィットです!!

 

 

次回は7月、代表ATSUMIによるビューティーポールフィット入門2級講座が開催です!!

 

日程:7/4 . 7/11 . 7/18 

時間:14:30-15:30(60分) 

講師:ATSUMI 

料金:¥12,000-(税別) ※修了証発行代含む

予約:受付中!定員に達し次第受付終了。

 

ダンス未経験で迷っている方、ポールダンスが気になっている方、ダンスが好きな方、どなたでも是非受講を考えてみてください♡

 

また、FUMI・YOUによる入門1級講座も開講予定ですので、

ご受講をお考えの方はメールにてご希望の曜日と受講可能な時間帯をご連絡ください。

 

メール▶︎contact@poledance.jp

 

 

STAFF M

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation