こんばんは!

Grace Aです^^

 

本日もGrace Aスタジオは朝からレッスンで盛り上がっていました♪

本日をもって、2016年の営業は終了となります。

 

2016年もたくさんの方にGrace Aスタジオを愛していただきとっても光栄です♡

 

簡単にではありますが、各インストラクターのレッスンを振り返ってみたいと思います♪

 

講師:ATSUMI

-SPC(ソロパフォーマンスコース)第11期・第12期

ATSUMI SPC11期

 

SPC12期

SPCは今年2回の開講で7人が受講してくれました! それぞれ素晴らしい演目に仕上がりましたね。 今期生は2月の発表会に向けて! 一般クラスの次は是非SPCを目指してください!

 

-金曜日12:00-13:15

中級・スピニング・エキゾチック

ATSUMI金曜中級

金曜日 中級、振付、exotic、スピニング 金曜日さえ受講していればATSUMIクラスのほとんどが満遍なく受講できるようになってから、どんどん成長していってます! 3月末までは、このスケジュール予定なので、ぜひ金曜日12:00から受講ください^ ^

 

-日曜日11:30-12:30

キッズポール

ATSUMI日曜キッズポール

キッズポールダンス Grace A初のキッズポールダンスレッスンもみんなのヤル気いっぱいでレギュラークラスになりましたね^ ^ まずは発表会!そしてたくさんのポールダンス技、ダンスができるようになりましょうね!

 

今年は出産、産休、子連れレッスン…と初めてのことばかりでしたが、生徒さんたちが温かく迎えてくれ、沢山のフォローのおかげで講師として無事レッスン復活を果たせました! 心から感謝致します。 2017年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

講師:Aqua Dolce

-月曜日20:00-21:15

ベーシック

FUMI月曜ベーシック

 

-月曜日21:30-22:15

初級

FUMI月曜初級2

2016年、みなさまお疲れ様でした。

今年も生徒さんの成長を沢山見ることが出来ました。

ありがとうございました^^

来年もポールダンスを通して、 身体も心も美しくいきましょう★

Aqua Dolce

 

 

 

講師:MAKOTO

-火曜日19:30-20:45

スピニング

makotoスピニング

 

-日曜日16:30-17:45

中級

15750003_1196866893740102_1502117802_n

 

-日曜日17:55-19:10

エグゾチック初級

MAKOTO日曜エキゾ初級 MAKOTO日曜エキゾチック初級 makotoエキゾチック初級

日曜中級、エグゾチック初級 火曜スピニング初級 木曜ベーシック 今年もたくさんの頑張りと笑顔をありがとうございました。人と比べず、一年で少しでも達成できたものがあればgood!レッスンも、自主練もコツコツが一番です。個人的に宿題を渡した方もいますが、お休み中は体調管理気をつけて家族との時間や休暇を楽しんできて下さい(^ ^) MAKOTO

 

 

 

講師:hitomi

-日曜日10:00-11:15

ベーシック

HITOMI日曜ベーシック

 

-日曜日11:30-12:30

ATSUMIキッズポールアシスタント

HITOMI日曜キッズポール

ATSUMI&HITOMI日曜キッズポール

ポールダンスを通じて出会えた生徒さん達の、頑張りや笑顔がとっても素敵でした♡!来年もレッスンで沢山Happyを引き出せるよう頑張ります♡(╹◡╹)hitomi

 

 

講師:YOU

-土曜日10:00-11:15

ベーシック

-土曜日11:25-12:40

初級

you土曜日ベーシック&初級 YOU土曜ベーシック&初級

 

 

 

講師:HARUKI

-水曜日21:00-22:15 & 木曜日11:30-12:45

ベーシック

haruki木曜ベーシック

15820494_1196860743740717_1196902390_n HARUKI木曜日ベーシック

 

-水曜日19:30-20:45 & 木曜日13:00-14:15

初級

15801780_1196891187071006_365614246_n

2016年HARUKIレッスン受講してくださったみなさん!ありがとうございました^ ^ 来年も今年も以上に元気いっぱい!パワー全開で!

 

 

 

講師:eMy

-土曜日16:15-17:30

中級&スピニング

15800905_1196924700400988_1201658473_n15782649_1196924693734322_1149583129_n15801761_1196924670400991_1531760636_n

 

 

 

講師:TAM

-水曜日15:40-16:20

キッズヒップホップ

15801097_1196930013733790_2097806963_n 15801206_1196930047067120_116794836_n

 

-水曜日16:30-18:00

ヒップホップ

15750165_1196930033733788_86380871_n

 

———-

載せたい写真はまだまだたくさんありますが、簡単に振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか??

私としては、とにかく皆さん楽しそうにレッスンを受講してくださったのがとっても印象的でした!!

Grace Aは少人数制なので、とってもアットホームな環境で、初めての方も1回目から楽しくレッスンを受講できるので毎回レッスン終わりにとっても笑顔で皆さんご帰宅されます♪

2016年は、創立10年経っての初の大特価キャンペーンを開催したり、3か月に一回の発表会「It girl!!!」を休まず開催したりと、

とってもとっても盛り沢山な一年でした!

 

そして、皆様に度々ご協力いただいている、「PRETTY TIP CHARITY」は2016年は全4回行うことができ、全4回の総額は、¥370,090 + $4 でした!!

来年もこの活動を続けていきますので、引き続き皆様のご協力をお願い致します!

 

2016年もGrace Aスタジオをご利用いただき、本当にありがとうございました!!

2017年も、みんなで和気藹々と楽しくレッスンしていけたらとGrace A一同心より願っております⭐︎

 

お正月は皆さんそれぞれの時間を過ごしていただき、1/4(水)以降からまた是非レッスンにお越しください♡

 

 

それでは皆さん、良いお年を♪

 

 

staff M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation