こんにちは♪

うさ公です :)

本日は、先日の”it girl!!奥様はポールダンサースペシャル”で

特別ゲストとして出演してくださったJacky先生のスペシャルWSレポです☆

今回のWSでは、Michael Bubleの”Feeling Good”に合わせて

振り付けを教えてくださいましたよ!

MAKOTO先生のご要望に応えて、でんぐり返しなどフロアでの

寝技をたくさん取り入れた振り付けにしてくださいました。

ポールダンスにも取り入れられそうな動きが満載でしたね!!

そちらの様子です☆

IMG_5530

スプリット~☆

うさ公も柔らかくなりたい・・・

IMG_5537

こちらは、腰のアイソレーションの練習の様子☆

腰だけを動かすことを意識しましょう!!

IMG_5544

IMG_5546

振り付け全体を通して、Jacky先生から多くのアドバイスを頂きました!

①動き一つ一つが、”点”で終わってしまうのではなく、
    次の動きに移る際も”線”を描くように動く=動線を意識すること。

プレパレーション(余韻)を大切に!!

波動をお客様全員に感じてもらえるよう意識すること。

これらのポイントを常に意識して動けるようになっていきたいですね!

 

最後に集合写真♥

Jacky先生とMAKOTO先生のM字!!w

IMG_5548

Jacky先生、ありがとうございました♥

 

———————————

集合写真を見るだけでも、とてもいい雰囲気の盛り上がり、

楽しさが感じ取れるワークショップでしたー記号。ビックリ4 のデコメ絵文字

次回はまだ未定ですが・・・

なんと!!!既に今回受講した生徒さん以外にも

「Jackyさんのワークショップ受けたい!」との声が!!

また決まり次第お知らせしますね☆ のデコメ絵文字

 

SHIJU

 

================

絶賛更新中!!
ATSUMIブログ http://ameblo.jp/atsumi-takakura
FUMIブログ http://ameblo.jp/fumi-pole
MAKOTOブログ http://ameblo.jp/makotodance

================
Pole&Dance Studio「Grace A」
http://www.poledance.jp/

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル403

Lesson blog : http://ameblo.jp/gracea-info
Twitter : http://twitter.com/GraceA_tokyo
Facebook : http://www.facebook.com/GraceA.Tokyo
Mobile site : http://www.poledance.jp/m/

Grace_A_QR

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation